都道府県穴埋めゲーム

最近のドラマなんですが、どれを見ても同じような出演者ばかりで全く面白くありません。どうしてこうなってしまうのでしょうか。

A 回答 (4件)

目が肥えただけです。

映画や音楽もそのうちそうなりますよ。

自分から好きなことを率先してやるように
すれば気にならなくなるでしょう。
    • 0

私もドラマ観てません。

次週観ようとまでいきません。

漫画や小説の原作の方が面白いです。
    • 0

正直内容が「この系統のなら視聴率取れる!」って基準で作られてるんだろうなーってのばっかなのでそれが大きいんじゃないですかね。

過去人気のあった作品のリメイクだったり人気漫画・アニメの実写化だったりと、とにかく「オリジナルで話を作って売り出そう!」っていうのがほぼ無いですから。
(久々にオリジナルかなと思えば中身は他の作品の焼き増しみたいな内容とかざらですし…)

出演者に関してもあまり良い俳優さん・女優さんが育ってないのが理由かなぁと。
あとは、まぁ、某大手枠が何かしら設けられてるからそれに合わせちゃうと…というか。
それ以外に考えられる事と言えば、規制だなんだが厳しくなってきて出来ない事も増えたのが一因かもしれないですねぇ。
    • 0

個性的な人が少なくなってきたね

• 0