プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前にテレビでやっていた海外の時計のブランドが思い出せず困っています。
オメガ、みたいな3文字だったとは思うのですが…外人さんが職人さんだったので海外ブランドで間違いないと思いますが国はわかりません。
市場に出していて売れているものはロレックスとかオメガほど高級ではないもの、みたいな説明がされていたような気がします。
文字盤に龍の彫刻を施して作り上げていて(それは個人のオーダー品でした)日本的なデザインも手がけているんだなあと面白く思ったのを覚えています。

これだけしか思い出せる情報がないのですが、どなたかピンとくるブランド名をご存知でしたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

『IWC』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名なブランドなのでしょうね!
教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2015/08/19 23:37

IWCでは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

IWCですか、、、そういう略称的な名前ではなかったと思います
でも、素敵なブランドを教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2015/08/19 23:37

ボヴェ(Bovet)でしょうか?



http://www.luxuriousmagazine.com/bovet-18k-red-g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!おそらくご紹介頂いたメーカーだと思います!放映されていたものは確かにこういった龍の文字盤でした。スイスだったような気もしてきました。
これからいろいろ調べていく手がかりになりそうです。

お礼日時:2015/08/19 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!