プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏にはいたサンダルやミュール、来夏またはくために、何かお手入れしている?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

A 回答 (4件)

靴の手入れは 夏に限らず 


履いたら 暫く出したまま乾燥させたり
時々 中もティッシュで拭いたり
勿論 外側もクリーナー等で 綺麗にします

普段は履く時に ティッシュでさっと拭いておしまい
    • good
    • 1

ああスッキリ 何に悩んでたんだろう。



アリーヤダイエット
http://ast01.net/special/20160119.php
    • good
    • 0

ストレスで食べ過ぎちゃう でも・・・



アリーヤダイエット
http://ast01.net/special/20160119.php
    • good
    • 0

大変なのは知ってるよ。

だから・・・・

アリーヤダイエット
http://ast01.net/special/20160119.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!