dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車にお金を掛けたくなくて、夏場のエアコンぬるい風しか出なくても我慢して乗ってるのってどう思いますか?
人それぞれ価値観違うから、まぁ良いんじゃない?という感じですか?
1000万円程度の国産大衆車で有れば問題なく購入して維持出来ます。
車に乗るのは平日は車で3分先のコンビニだけで、主に乗るのは土日にスーパー程度です。

A 回答 (3件)

まぁ炎天下でチャリで買い物に行く事と比べればエアコンの無い車でも有れば便利かと思います。

ただ真夏の長距離ドライブやデートは厳しいかと。

私はエアコンの壊れた車で真夏に山の手トンネル内で大渋滞にハマった事があります。はっきり言って命の危機にさらされた状態でしたよ。
「車にお金を掛けたくなくて、夏場のエアコン」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夏日に渋滞で停まってしまうと、窓開けても風が入って来ないので、過酷ですね、
同乗者の事までは考えていませんでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/07 20:19

>1000万円程度の国産大衆車


1000万円で大衆車!?
レクサスでしょうね
いやあれが大衆車ですか
流石は金持ちだね
金銭感覚が桁違い
回答だけども
ケチだねーただのケチじゃないよこりゃ
もうドケチを超えてマネーの亡者だね
こう思うよ
    • good
    • 0

何とも思いません


個人の自由に決まっています
どういった趣旨でこういった質問が出てきたのか不思議
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イライラしてるからって私に当たらないでください!

お礼日時:2021/11/07 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!