プロが教えるわが家の防犯対策術!

ようになったことをどう思いますか。

いつも最初の文を強調してほしいとは限らないのに。

A 回答 (19件中1~10件)

なんだかわかりませんが、笑ってしまいました(笑)



質問者様は、すごく純粋な方なんですね。
    • good
    • 1

回答にgoodがつくのが嬉く、自分でつけてまで欲しい人がいる。



そういう回答者は最初に good をもってくれば グッと嬉しくなったのに、

元の状態になって残念です。
    • good
    • 5

小さな親切、大きなお世話

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結果的に私のこの質問も人騒がせになってしまい、失礼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/20 16:22

びっくりしておしっこちびった。

    • good
    • 2

回答欄は元に戻りましたが、広告が大きくなり、質問のタイトルが大きくなったことで、私のパソコンでは、スクロールしなければ質問文が最初の1行だけしか読む事ができなくなりました。



無料のサイトですから広告を載せるなとは言いませんが、質問サイトで質問が読みづらいということは、致命的だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

う~ん、質問のタイトルが大きくなって威圧感が増しました。

ありがとうございまいした。

お礼日時:2015/08/20 16:08

こんにちは。


 ここの運営さんも人騒がせのようです。

 質問文のタイトルを拡大しようとして操作を誤り、回答の最初の行まで拡大させてしまったようです。(自分の質問でも確認しました。)
 今は、目的どおり(?)に直っています。

 こういう変更をする場合は、事前に「運営からのお知らせ」などで周知していただきたいと思います。

 利用者を愚弄するようなサイトは所謂「ブラックサイト」でしかありません。

 運 営 さ ん  見 て ま す よ ね !
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだ、間違いだったのですか。

でもこれで退会を思いとどまってくれますね。

お礼日時:2015/08/20 16:00

戻りましたよ先輩!



やっぱり試験中?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

戻ったか後輩?

いや、後輩じゃないか。

戻りましたか。試験中というか間違い中だったようで。 ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/20 15:58

元に戻ってしまいました。

タイトルだけは大きな文字のままです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

元の状態になりましたね。 でも、お答えの「元に戻ってしまいました。タイトルだけは大きな文字のままです。」の部分をコピーしてwordに貼りつけると、「元にもどってしまいました」が大文字で再現されることが分かりました。 ベースの部分で大文字の設定になっているのでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/21 13:55

文字が拡大された分スペースを取るので無駄にスクロールする手間が増えるし、長い文章はひとつの文章であっても改行が入るので、一段と読みづらくなることは間違いないですし、文字の大きさをデフォルト表示していても無駄に大きいのに、最初から見やすくと大きめの表示にしている人は、最初の1行だけが余計に大きくなったことに、間違いなく驚いたと思いますが、私は一瞬自分のパソコンの表示がおかしくなったと思い、何度かリロードした口です。


と敢えてダラダラとした長文で最初の1行を書いてみましたが、ひと言で言ってしまえば「見づらい」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかしくなったのはパソコンの表示ではなく、管理のほうだったようです。

夏バテでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/20 16:17

ブゥブゥ失礼して、疑問を確かめさせてもらいます。

「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」これ以降は、「」の繰り返しです。おみぐるしいですが、許してブゥ「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧
ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧ありがとんありが豚ありが㌧
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってキリガない。

でも少し面白いことを発見。

あなたの上の回答文をコピーしてwordにでも貼り付けてみよう。すると

「ブゥブゥ失礼して、疑問を確かめさせてもらいます。」の部分が大文字で再現されたブゥ。

「改行をいれないと、どこまでフォントがおおきくなるのか?」という答えが出たブゥ。

お礼日時:2015/08/21 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!