【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは、以前陽性かどうか教えてくださいと質問させていただきましたnyappyyyです。

再度検査薬で調べたのですが陽性反応。
しかし、排卵がずれていたみたいなので、
前回生理日からは現在何週目あたりかわかりません。
で、もしわかればなのですが、この濃さくらいの陽性反応だと大体何週目あたりくらいかなと(^o^;)
あまり早く病院に行ってなにも確認出来ないのも悲しいので、大体いつ頃くらいかなーというのがわかればと思います。
よろしくお願いします。

「何週目くらい?」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です。

過去の質問も拝見したのですが、8/11の前の夫婦生活は8/1ですよね?
もし8/1だとしたらこの反応は薄すぎるので、やはり8/10.11あたりが排卵日(2w0d)だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

前の質問も見て頂いてありがとうございます。
8/10にも夫婦生活があったので
やっぱりその頃かなーとは思ってたのですが
やっぱりそれくらいなのですね!
来週末くらいに病院に行こうと思います!
ありがとうございました!

着床時期などで変わってくるから一概にはなんとも…

よく言われるのは終了線より濃くなったら5週(生理予定日1週間後、性行為から3週間後)だと思います。
終了線より薄いので生理予定日前(3週後半)か予定日前後(4週前半)くらいではないでしょうか。
このくらいの濃さだと病院へ行ってもまだ何も見えないと思います。
    • 0