プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生カップルのデートはなにをするのですか?

付き合って1ヶ月目の彼女がいます。
自分も静かな性格なのですが、それ以上に彼女が大人しすぎます。
彼女から話し掛けてくる事はほぼ無いし、話していても単語でしか答えてくれません。
彼女と仲の良い友達の会話を聞いていてもそんな感じなので、嫌われてはいないと思います…
そんな彼女なので、どこへ行きたい等も言わないし、見たいお店も言ってくれないので、街通りを歩いていてもほぼ素通りになってしまいます。
僕が誘って水族館へ行った時は自分一人で盛り上がっている様な感じになってしまいました。
僕がリードできていないのかな?とも思ったのですが、今まで付き合った事なんてなかったので、普通のカップルが何をしているのかあまり分かりません。
映画館にずっと行くわけにもいかないので、教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

なんというか…なぜ会話に困るような人が彼女なのですか?彼女の何を好きになったのですか?


とにかく色んなところに行って仲を深めれば彼女も心を開いてたくさん話してくれるようになるのではないでしょうか!
場所とかは考えずにとにかく会いまくる!
頑張って下さい☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問の後も何度かお出かけしましたが、徐々に話してくれるようになりました。

お礼日時:2015/08/27 00:55

私が高校時代に交際していた人とは、二人でただ街を歩く(要は散歩です)、ウインドーショッピングをする、モスバーガーに居座ってひたすらお喋りする、などであまりお金をかけないようにしていました。


街を歩くだけでも、結構楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります。

お礼日時:2015/08/27 00:59

63歳のおばさんです。



図書館にいきましょう。

そして、図書館でお勉強。

デートというと、映画館とか、テーマパークとかばかり考えていたら

お金が続きません。

図書館で、二人で勉強して、互いの苦手な処を教えあいましょう。

これも、りっぱなデートです。

そして、成績アップにもなるし、、、。

頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁度テストも近いので誘ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/27 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!