プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイマップにCSVファイルを読み込むときにエラーが出て、読み込みが出来ないのですが、

A 回答 (2件)

何の話?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角お返事いただきましたが、質問の内容は、表題の通りですし、エクセルで作ったファイルを、CSVファイルに変換して読み込んでも、エラーになってしまうので、原因の質問です

お礼日時:2015/08/23 12:37

>エクセルで


これがなきゃわかりませんて。
カテゴリだってそこまで細かくないし。

>マイマップ
っていうからゲームかと思った。
けど逆にExcel との関連が見えません。
どういう意味?

>エラーが出て、
どういうエラーですか。

なんでこう大事なことを省略するかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!