dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WINを 使用していましたが  はじめて マック購入しました。

セットアップは できたのですが、、   WWWW...


入門編の おすすめテキスト ご紹介ください。

本テキストがいいです。

A 回答 (1件)

Macを使っている者です。


本などを読んでも却って難しく感じてしまう事も
ありますよ。

下記は私がMacを使い出してまだ何もわからない頃、
参考にしたサイトです。
私は最初からMacでしたので、アプリケーションの項目で
勉強したのですが、「WinからMacに乗り換える時の疑問」の
項目の方がWindowsからMacに乗り換えた方は役に立つのでは
ないかと思います。
http://nmuta.fri.macserver.jp/wintomac-index.html

それと、ここのような質問回答サイトで「Mac(Macintosh)」の
カテゴリを、読んでみるといいと思います。
今はわからなくても、そのうちだんだんわかってくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。  HP参考にしてみます。

お礼日時:2015/08/31 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!