dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリ逃げされても許せる男と許せない男ってありますか?
女性の方に質問なんですが、男にヤリ逃げされた後に相手によって感じ方の違いはありますか?

例えば、イケメンにヤリ逃げされたら仕方ないと思うけど、そうでもない男にヤリ逃げされたら許せないとか。
例えば、最初から遊び目的の男にヤリ逃げされたら許せるけど、恋愛対象に見ていた男にヤリ逃げされたら許せないとか。

女性の本音を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ヤリ逃げされた後に、そこから追いかけていきたくなる男と、もうそれ以上関わりたくない男っていうのはあったりしますか?

    例えば、あっちがすごくが良かったら追いかけたくなるけど、そうでもないと関わりたくないとか。
    例えば、お金持ちだと追いかけたくなるけど、そうでもないと関わりたくないとか。

    追いかけたくなるか、という視点ではどうなんでしょう?

      補足日時:2015/08/25 22:36

A 回答 (5件)

やり逃げとかいう自体男目線です。

女でも、いい男喰ったと言う人は居ます。弁当作ったらイチコロだとか。やり逃げたつもりがやり逃げされてるかもしれませんよ。悪質な例としては、しょうもない男には性病のお土産付きという人も居ました。本当に用心して下さい。

ご質問ですが、交際期間が短ければ基本的にはやり逃げと思うのではないでしょうか。期間が短かければ男性に何かして貰うより裸になってあんな事やこんな事をした方が恥ずかしいものです。とりあえず自分がふしだらだった事は棚にしまって相手が不誠実だ!という物語になります。イケメンでもそうなります。しかし、イケメンには、チェッ!イケメンだからって調子に乗るなよくらいの吐き捨てで済みますが、シケメンとの一夜は思い出しても吐き気がするのでマボロシ?ということで記憶から抹消されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。胸に突き刺さります。
終わった後に冷たくされたのが初めてで、甘えてくるのが普通だと思っていたので、こっちがやり捨てられたように感じてました。
不誠実に見られて怒りの対象だったかもしれませんが、向こうにマボロシに思われていたら立ち直れませんね。。。w

お礼日時:2015/08/25 16:34

NO.3です。

お礼ありがとうございます。
補足に対して再回答します。

>ヤリ逃げされた後に、そこから追いかけていきたくなる男と、もうそれ以上関わりたくない男っていうのはあったりしますか?

①追いかけていきたくなる男性
女性があなたをよく知り以前から好意を抱いていた場合
女性に精神疾患がある場合(セックス依存症など)

②もうそれ以上関わりたくない男性
行きずりで性行為ができる女性(男性脳的思考)
満足できなかった可能性も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に対しての回答ありがとうございます。わかりやすいです。
①の1つ目は当てはまってた気がしましたが、②は両方に当てはまってた気がします。特に②の2番目は頑張ります。。。

お礼日時:2015/08/30 01:30

海老蔵のヤリ女はサトエリだったね



サトエリが「付き合ってます」って公表したとたん海老蔵は逃げた(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。海老蔵は追いかけたくなる対象だったんでしょうね。

お礼日時:2015/08/30 01:24

やり逃げに遭った女性は、相手がどうであれ、惨めな気持ちになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どんな相手でも惨めな気持ちはあるかもしれませんね。

お礼日時:2015/08/25 22:29

強姦されたのなら分かるけどお互い合意のうえで関係を持ったんでしょ



関係を持った相手と付き合う付き合わないは本人の自由

それを怨むなら股をひらくな、と言いたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそのときは合意の上なんですよね!
その後の心変わりがあるときに相手によって違いがあるのか気になります。。。

お礼日時:2015/08/25 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!