アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月28日は「民放テレビスタート」の日。1番好きな民放テレビはどこですか?理由も教えてください。
(1953年8月28日午前11時20分、日本の民放テレビ第1号の日本テレビが放送を開始)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (46件中21~30件)

好き嫌いはない。

どこも同じような内容であるし・・同じような作りであるし・・出演者やゲストがうるさいときはNHK。民放はMC・ゲストとも品位が落ちているように感じる。
    • 0

フジテレビ、ちゃらちゃらしていますが、一番明るくていいかな

• 1

特になし。

• 0

一つもありません。

テレビはほとんど見ません。新聞なども加えて何か自分たちの都合のよい報道、番組制作が多いように
おもいます。現在の放送内容で一日24時間もたれ流す必要があるのでしょうか?放送局数も多すぎるのでは? ついでに
NHKも民放になればいいと思っています。現状を見てどこが公共放送?もれなく聴取料を取るとこだけが公共放送?
    • 0

BSでもいいなら、BS朝日とBS-TBSですね。

前者は『水曜どうでしょう』が見られるからで、
後者は『吉田類の酒場放浪記』が見られるからです。
    • 0
    • 0

事実は報道するが、真実は報道しない。

安倍が朝鮮半島衝突危機な関して別荘から東京に帰った報道を見て、中共戦勝70周年記念のため8月中に解決すると思った。危機をあおるのもどうか。
    • 0

テレビ朝日 フジテレビみたく右に偏らないから

• 0

どこでもいい

• 0

テレビ東京ですね。

見ていてためになります。
    • 1