dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家にある家電で、なくても生きていける家電ナンバーワンはどれですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

ワッフル焼きアイアンですかね・・・


もう何年も使ってません。明日捨てよう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

エアコン。

3台も付いているが、この10年未稼働。
    • good
    • 1

    • good
    • 3

パン焼き器


5年ぐらい使っていません。
    • good
    • 0

テレビです。

殆ど見ません。ニュースなどはインターネット、新聞で間に合います。
    • good
    • 0

ホットプレート。

面倒だし掃除も大変!
    • good
    • 0

DVDレコーダー

    • good
    • 0

掃除機 モップと雑巾があればいい

    • good
    • 0

「すべて」ではないでしょうか。

逆に、一つだけ許すと言われたら、『裸電球』かな・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!