プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いつもお世話になります。

9月末にアメリカに行くのですが、帰りに台北(桃園)を経由して日本に帰ります。台北で乗り継ぎ時間が11時間もあるため、何かしたいと思っています。具体的には6:00から15:00くらいまで暇で、17:30頃の飛行機に乗って帰ります。

近くても中距離でも良いのですが、時間を潰せるおすすめの場所はありますでしょうか?アメリカ旅行で疲れていると思うので、温泉地、長時間マッサージ、自然系(山歩きなど)が理想です。ごちゃごちゃした街なかは探索したくなく、特にお土産もいりません。

台北に詳しい方アドバイス頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

航空会社が中華航空(チャイナエアライン)なら、無料の台北半日ツアーがあります。


https://www.china-airlines.co.jp/campaign/hannic …

午前コースなら、ごちゃごちゃした街なかの探索ではなく、自然系に近いようです。
http://jp.taiwan.net.tw/tour/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。実際にチャイナエアラインの半日ツアーに参加しました!長旅で疲れ果てており、自分で何かプランする気力もなく、しかも全てが桃園から遠く、このツアーで自動的に色々と連れていかれて本当に良かったです。しかも中国人のガイドさんはとても親切でした。ツアーで5時間潰し、ランチで1時間潰し、マッサージで2時間潰し、後は適当に寝て無事に帰国しました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/09/28 18:47

ご希望の条件ですと、


淡水(台北駅からMRT(地下鉄)...海岸沿いの港町)
または猫空(台北駅からMRT(乗り換え有り)+ロープウェイ...高原)
あたりがお勧めです。
台北駅までは、空港バスが標準的ですが、高鉄桃園までバスで行って新幹線という手もあります(料金と時間は若干多めにかかります)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/09/28 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!