プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、天保山の花火に行きます(まぁ先ですが・・・

終了時刻が、8時半なんで、夕食をそこでとろうと考えてます。

そこで、花火大会会場から歩いていけるレストランを教えて頂きたいです。

ジャンルは問いません(ただし、酒は勘弁^^;)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サントリーはもう予約で一杯でしょうねぇ



どこだったかな大阪港駅から歩いていい所あったな

↓コレは昔からあるけど、違うなぁ
http://www1.plala.or.jp/bee-hive/index-top.htm

阿波座まで戻れば新なにわ筋の北東に何件かあります。

大阪港からハーバービレッジまでの店はろくな物ないですよ?
だいぶ開拓したけど、値段の割には美味しくない。

天保山の花火、日が高いうちから場所確保しないと見られないよ?
5時頃から座ってた事がある。

車は遥か遠くに置いておかないと、渋滞で身動き取れない。
八幡屋商店街付近で駐車場探すのが無難。
とにかく中央通は動かないから尻無川沿いを大正ドームへ向けて走るのが一番すいてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
様々なアドバイス、非常に参考になりました!

お礼日時:2004/06/28 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!