準・究極の選択

好きな人への連絡頻度てどれくらいがいいんでしょうか?

ちなみに、連絡手段はLINEです。メールアドレスは知らないが、携番は知ってます。
「はあ?連絡がLINEとか舐めとんのか?」なんてツッコミはやめてください(^^;;

A 回答 (3件)

そんなの人によりますよ・・・


相手によって変えられるように良く反応を見ましょう。
LINEしてみて

・既読にすぐなり、すぐ返信が来る→頻繁に連絡したいタイプ
・なかなか既読にならず、返信も遅い→連絡は最低限でいいタイプ

こんなところで相手のことも知らない人たちに聞いても仕方ないですよ〜
自分で何度かやってみて自分の目で確かめて判断しなきゃ!
「好きな人への連絡頻度はこれくらいにしましょう」なんてマニュアル、ないんだぞ!
しっかりしろー!!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます^_^
しっかり頑張ります!

お礼日時:2015/08/30 20:46

回数だけでなく時間帯なども含め緩急つけるのがいい


自分から頻繁にアプローチするかと思えば、少し放置・・・
このタイミングが分かるようになれば、小悪魔にだってなれる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます♪( ´▽`)
緩急ですか…。
やってみたいと思います^_^

お礼日時:2015/08/30 20:47

私は連絡が来たのに気づいたらすぐに返信します。


相手からの返信が遅いとこっちも遅く返してやろう…
と思うことはありますが
返信したい気持ちが勝ち
時間をあけることができないこともあります…笑
自分が返信したい!と思う時にするのが一番だと思いますよ!計算のしすぎはあまりよくないかと…
あくまで私の考えです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます♪( ´▽`)
自分が返信したいときですか、分かりました!

お礼日時:2015/08/30 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報