電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は41才のバツイチで彼はひとつ下の39才の独身でした。彼とは職場で知り合い、店長とパートの関係です。気が合い、すぐ交際したのですが、付き合いだして、1年がたつ頃、彼が置き忘れた財布の中をみてしまいました。キャバクラの女の子名刺とそのお店のスタンプカード、ガールズバーの女の子の名刺が入ってました。ほとんど毎日仕事やプライベートで、会ってるのですが、カードの日にちから、私が用事でいない時に隣の県まで電車に乗り月に2.3度キャバクラに行っていたのです。黙っていられず彼に問いただしたら、私には、黙って会社の人と行ったとの事。私は、水商売に行く男性は嫌いです。不快に思います。彼がそういう場所に行くこと自体信じられませんでした。すごくショックで。。話し合って、私が嫌がるところへは行かないと、自分の行動が軽率だったと。言ってはくれたものの、彼と一緒にいないときは、不安で仕方ありません。それから半年たちますが、行っていないような感じです。彼には、借金もあり20代の頃から付き合った女の子のデート代や、交遊関係、パチンコなどに使っていたようで現在450万円ほど借りているようで、、。給料の半分以上返済しているので、彼にお金がないのはわかっているので、デート代は半分以上私が出しています。彼は真面目に私と交際したいと言ってはくれているので、借金を私の貯金で返して、彼には月々私に返してもらおうとも考えてます。でも、いつ彼が内緒でキャバクラ行ったり、私を裏切るかはわからないのですが、一刻も早く借金を返して、余裕のある生活を送り二人で生活していけたらいいなぁーと思うのですが、そんな私の考え方は間違っていますか?

A 回答 (3件)

彼のキャバクラ通いは趣味ですよね。


彼の頭の中では、読書や映画鑑賞と同レベルなのだと思います(お金は桁違いですが)
貴女を大切に思う気持ちがあっても、キャバクラ通いは止めない気がします。

>私の考え方は間違っていますか?

少なくとも借金の肩代わりは止めて欲しいと思います。
結婚しなくても一緒に暮らすことは可能ですし、焦る必要はないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yonesan回答ありがとうございます。
趣味。。
という考え方は私にはありませんでした。
下心があって、、。か、好きな子でもいるものだと、、考えていましたので。
債務整理を考えていて、自分でちゃんと返済したいとは、話してくれました。
肩代わり。は、止めておきます。

お礼日時:2015/09/01 15:38

>私は、水商売に行く男性は嫌いです。

不快に思います。

はっきりしてるじゃないですか?
「キャバクラ男」は捨てましょう。あなたはそういう男性は嫌いなんですから。

これまで借金して遊んでいた男は、これからも借金して遊びますよ。
今は、あなたという金ヅルがあるから、よそでは借金しないけど。

>そんな私の考え方は間違っていますか?

ハイ、大いに間違っています。
あなたの考え方は健全ですが、相手が不健全です。

>デート代は半分以上私が出しています。
>借金を私の貯金で返して、

彼とあなたの関係は、ヒモとサイフです。不健全な人間関係です。
健全な夢は、健全な人間関係でなければ実現できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tobirisu様、回答ありがとうございます。
キャバクラに借金だめですよね。
今は行ってないけど、、。
私はサイフですか。。。
必要な人、大切な人になってる。と彼から言われて。
変わってくれるんではないかと期待する私はばかですよね?
今一度、ちゃんと考えてみます。

お礼日時:2015/09/01 11:13

即、別れましょう。


あなたがいるのにキャバクラへ行く人ですよ。その上借金もあるのでしょう?
まだまだこれから、良い出会いがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チクちゃん様回答ありがとうございます。
即、別れを決断することは今はできそうにありません。が、やはり、みなさんの意見に間違いはないと思います。
他に、、。ということも、何も考えられません。

お礼日時:2015/09/01 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!