dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お料理が美味しくて、挙式でリングドッグができる式場を探してます。愛犬のチワワに正装風のお洋服を着せて、リングを届けてもらうのが理想的なのと、ゲストへのおもてなしの気持ちはお料理で表すべきかなと思うところです。もし、福岡県内でそういう式場があれば教えてください。

A 回答 (2件)

http://matirtha.jp
●ザ・マティルタスイート

http://marinoaresort.co.jp
●ホテルマリノアリゾート福岡

マティルタスイートはペット可だったと思いますが、
ひょっとしたら外のみ可だったかもしれないです。
マリノアリゾートはリングドッグOKなホテルなので、
ホテルなのに珍しいな~と印象的でよく覚えてます。
    • good
    • 0

チワワにそんな知能が無いので、無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!