dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月4日は「串」の日。あなたが好きな串料理はなんですか?教えて!
(「く(9)し(4)」の語呂合せ。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
秋のキャンペーン実施中!
「あなたのお悩み うってQ ~秋の夜長は、教えて!gooでお悩み解決~」

キャンペーンへの応募はこちらから↓
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/95f9193f78925 …

A 回答 (38件中21~30件)

焼き鳥ですね^^焼き鳥ならなんでも大好きです

    • good
    • 1

焼き鳥が良いですね、特に砂ずりが好きです。

    • good
    • 1

白ネギ

    • good
    • 0

野菜、魚介類、肉類を竹串にさして油で揚げ、醤油、ソース、塩、辛子醤油、ケチャップ、マヨネーズ等の好きな味付けで食べてもらいます。

    • good
    • 0

豚串 ネギと交互に刺して味付けはシンプルな塩コショウがいちばんです。

    • good
    • 0

やきとり(´・ω・`)っ-{}@{}@{}-

    • good
    • 0

昔食べたペラペラの牛串カツ。


ソースをたっぷりと漬けて。
今は、ブタの串カツ・ホタテ・シシトウ・烏賊・貝etc
    • good
    • 0

銀杏の実が好き、塩味がいいね。

    • good
    • 1

スズメか若鳥

    • good
    • 0

串カツ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!