「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ほんとにあった 呪いのビデオシリーズの7巻
最後のエンドロール?のところって
ノイズ走りますか?
砂嵐みたいな

そういう演出ですか?


見たくて見たんじゃなくて
同居人がたまたま付けてて
最後の最後でそいつトイレに行ったんです

ノイズ走った一瞬だけ見てしまって
あとは目を瞑ってたので何が映ったのかは分からないんですが


乱文ですみません
お願いします

A 回答 (1件)

この映像は、霊がビデオに働きかけたとでも言うのだろうか。



違います。

昨日CSのファミリー劇場で放映してたやつですよね。いま再生して確認しました(丑三つ時にこういうの見てる私ってどうなんだろう)。

でエンドロールのノイズは、番組前半にあった、ホワイトノイズの中に人影が見えるというビデオと同じものです。ですから、完全に制作サイドの演出ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ほんとうにありがとうございます(;_;)
これでお風呂に入れます…

お礼日時:2015/09/05 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報