アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【日本語】ⅈ ←この文字の一覧が欲しいです。

なんという文字一覧ですか。

A 回答 (5件)

この文字がわからない・・・


IMEパッドなど使って字を出せませんか?(部首との組み合わせとか)
    • good
    • 0

斜体のiですか?



スクリーンショットを添付するとかしてください
    • good
    • 0

質問の文字は日本語には見えません


もしかして、□ なら 国構え(くにがまえ)です。
国構え を検索すれば辞書がヒットします
    • good
    • 0

日本語は関係なく、中抜きイタリック体かと。

    • good
    • 0

日本語は分かりませんがUnicode文字名でいうと「DOUBLE-STRUCK ITALIC」ですね。

現在のUnicodeにはⅅⅆⅇⅈⅉの5文字しか無いようです。
単なるDouble-Struckなら全英数字揃っているのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/09/06 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!