プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラップで歌う貴志団?の歌の中に出てくるホストの人の一言を沢山教えて下さい。

A 回答 (2件)

騎士団ですね?覚えている分だけ回答しますね!



「俺、携帯買っても説明書読まねーから♪」
「俺、フィルム残ってるカメラも開けたりしちゃうから♪」
「俺、白いスーツ着てるけど、カレーうどん普通に食えるから♪」
「俺、高熱でうなされてても、風邪薬コーラで飲んじゃうから♪」
「俺、シャンプーきれてたら、リンスで髪洗っちゃうから♪」
「俺、ビデオ録画するとき、大事なテープの上からでも重ねちゃうから♪」
「俺、2000円札使うときも、躊躇しねーから♪」
「俺、水には金出せねーから♪」
「俺、フォルクスのサラダバー、その場で食っちゃうから♪」
「俺、携帯にワン切りかかってきても、ギリギリ出れちゃうから♪」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/06/27 22:30

騎士男のネタですか。



俺、たとえ漢字ど忘れしても、携帯には頼らねぇから。
俺、シャンプーするときは、1ポンプしか使わねぇから。
俺、足の爪切るときも、下に新聞ひかねぇんだ。

の最新ネタしか知らないです。ごめんなさいね。

http://ww7.tiki.ne.jp/~kiyo/brap.html
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/owarai/10801 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/06/27 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!