電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
先日初めてeBayに参加しました。

そして送料を入れて225ドル分の代金支払い、品物も無事に到着し、相手の方に評価もしました。

しかし、「チェックアウト」と言う物をするのを忘れてしまっていたようなのです;;

お支払いはPaypalですませました。
(初めてPaypalに参加し、そのままPaypalのHPで支払いを済ませました)
相手からも「Thank you!」の評価も来ています。

色々なサイトさんを見ている内に気がついただけで、「チェックアウト」と言う物がよくわかりませんし、もしチェックアウトを忘れていたらどうなるのかも分からず、とても不安に思っています;;?
eBayに詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか・・・?
何か都合があったらどうしよう・・・・と、とても心配です;;

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

文字通り「支払いを済ませる手段」という意味に取って良いと思いますよ。

PayPalを通じて支払ってるのなら履歴も残っているし何ら心配することはありません。eBayは、どんどん便利な機能が増えているので、Yahoo!JAPANより便利なくらいです。私もチェックアウトを数回すっ飛ばした事ありますけど何も言われませんでしたよ。(^_^;)eBayでは、支払いの早い人の方が歓迎される傾向にあります。下のURLは翻訳サイトですので、翻訳しながら、見ると少しは安心できるかも。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

amandatubbs様、教えていただき本当にありがとうございました!
時間に追われてついついお礼が伸びてしまいましたm(__)m
本当に申し訳ありません;;
お蔭様で安心してeBayが楽しめそうです(*^-^*)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/07/11 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!