ショボ短歌会

前述の質問に「生き霊に憑かれた方はいますか?」と質問したところ、物理的に・科学的にという所謂否定した回答を頂戴しました。
心霊現象の辛さは自分が体験しないとわからないでしょう。
私自身も自分が体験するまでは生き霊なんて信じたことはありませんでした。
またこれほど他人に理解されづらいこともないでしょう。

実際に体験した人は精神科などに絶対に診察に行ってはいけません。自分が統合失調症に間違えられ、そのような薬を服用させられ、かえって気がふれたようになり、余計に酷い苦しみを味わいます。

私の場合は周囲の人にも一斉に取り憑いてる方が咳やくしゃみをさせたり、急に何かをこちらに向けて発言させたり、犬ばかり近隣に近づけて来て鳴かせたり、鳥や蛙がいないのにイヤな鳴き声で鳴いていたり、何回も続いてやっとこれは不自然だなと気がつきました。

最初はすべてが恐怖で私は自殺未遂をして見知らぬ病院に搬送され、統合失調症と失明した精神科医から誤診されました。
私に取り憑いている人は何度も私の体を出たり入ったり遠隔でしています。
あちこち霊媒師や祈祷師で有名なところにも行きましたが、霊視は私の思う人がやはり犯人のようで、私が何も話していないのにその人の名前をあげて外そうとしますが、
「犯人の力が強すぎて俺の手には負えない」と言われてしまいます。

私は自分が話してもいないのに、犯人を霊視できるだけの力があるということ、それだけで吃驚しました。
今は私が拒んでしていませんが、テレパシーを受けとることができるので、他の誰かが霊視した方になりすますのは難しいと思います。
私と取り憑いている方しか知らない話をすることができるので。
一面識もないのですが、モノを贈ったことが何度かあり(相手の職業上、贈り物は儀礼的なことです)最初に贈ってすぐに憑かれました。
今はなぜか犯人が自分で出ることができなくなったとかなり前に交信され、余計に恐怖を感じています。
人間が他者に取り憑いて体を苛んだり、建物を揺らしたり、ラップ音を鳴らしたりするなんて異常です。
また一面識もない私に「間違って入った」と交信されましたが、そんな理由はないと思います。
人間として、ずいぶん穢い方だなと思っています。

目に見えない犯罪ほどあざといものはありません。
こんなものを故意に体験させられた方としてはたまったもんじゃない。
体験者だけ回答くださると有り難く思います。

A 回答 (1件)

前回否定した者です。



心霊現象と言われるモノは数ほど体験しています。
幽霊と言われるモノも複数回見ましたし、人魂と言われるモノも見た事も有ります。
前回回答した内容にもありますが、階段を上がる音がしないのに自室の前から歩く音がして隣の部屋の中で歩いて居る音も聞いた事もあります。
これは築年数が古いので、無音で階段を上がってくる事は事実上出来ないと言っても良い程です。
金縛りと言う経験も何度もしていますし、人が居ないはずなのに気配を感じることも数有ります。
バキッ!と言うラップ現象など何度も聞いていますし、ネズミが居ないのに囓っているような音も何度も聞いていますしね。
歩く音に関しては科学的仮説は出来ますが、ネズミが居ないのに囓っている様な音は未だ仮説も起てられないので一番不思議現象ですね。
それ以外は物理的にも科学的にも医学的にも説明が付きます。
一々思い込みで怖がっていてもしょうがないですからね。
心霊現象など情報先行型であって、要らない情報が頭に入っているので無意識に起きた現象をその情報と結び付けたがる物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。心霊現象が早く認められる時代が来て欲しいです。

お礼日時:2015/09/09 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!