プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳同士のセックスレスのカップルです。
交際して2年、同棲して半年です。

同棲前は1日に2回はセックスをしていたのですが、今となりましては私が誘うまでセックスは無しです。



々性欲が強く交際前も1日に2回以上抜いていた男性なので、元は淡白だったという事はありません。

携帯やお財布も管理を任されているので浮気の心配はないと思いますm(_ _)m
昔と変わらず愛されている事は伝わってきます。

キスもハグもおやすみの挨拶以外ではなくなり、セックスもなくなり、女として見てもらえてないのかな?もう家族同然になってしまったのかな?と悲しいです。

こちらから誘うと応じてくれますが
前戯は無し、フェラと挿入、騎乗位のみです。

過去の質問を遡って頂けるとわかりますが、私は性に関して彼を束縛しすぎていたようです。
なので彼にフェラだけを行い抜いてあげることや、とやかく言うことはやめにしました。
回答を下さった方、その節はどうもありがとうございました。

私は性欲が強く、彼とエッチしないと1日に4回も自慰行為をしてしまうこともあります。

私から誘ってもあちらはしょうがなくなのかな?昔のように自分から私を求めてはくれないのかな?と思うと情けなくて、もう自分から誘う気も起きずにおります。

容姿は悪くないと思いますしテクニックも自信があります。

長い間一緒だとどうしても相手に慣れてしまうものなので
同棲を解消したり距離を置くのが一番の解決策だと分かっておりますが
こんなことで同棲解消なんて馬鹿らしいかな。そんなことじゃ結婚もできない。何よりも彼と離れたくない。という思いが強いです。

彼は下着に興味がないので可愛い下着を身に付けるのはあまり効果無しです。

お風呂は一緒に入らず、すっぴんでもできるだけ薄くメイクをしています。

彼とは最近喧嘩ばかりしているので
そのストレスもあるんでしょうか。
(床につく頃には仲直りはしていますが…)

セックスはなしでも
普段から胸を触ってきたりあそこを触ってきたりはします。ただ、エロい意味で触ってるんじゃない。と言っていました。

どなたかアドバイスをお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    現在一週間、私から誘わずにすごしています。
    昨日今日で彼に変化があり、私が彼を誘うように仕向けてきます。

    着衣で69の体制になり私のパンツを下ろしたり
    (ですが触りも舐めもしません)
    オナニーしていい?と聞いてきたり。

    以前は私が裸になっても勃起しなかったのに
    今日は私の背中のマッサージをしただけで勃起していました。

    ですが彼は
    何日もしてないから別にしなくてもいいやと思えてきた。だからオナニーしていい?などと聞いてくるので、私としたいわけではなくむらむらしているだけということも考えられます。

    以前の私なら怒っていたであろうオナニーしていい?発言をわざわざ言う事から考えると
    なら私としようよと誘われるのを待っている?という考えしか浮かばないのです...

    もし本当にオナニーしたいだけだとしたら
    ここで私が誘ったらまた同じになってしまうと考え
    セックスを強くは誘いませんでした

      補足日時:2015/09/11 06:11

A 回答 (3件)

どうにもマンネリ化してるように思えます


セックスレスと決め付けるにはまだ時期早々かと

自分から誘わないと何もしてくれない、魅力がないと深く
考えがちですが、20代で魅力がないなんて全世界
見渡しても1%未満かと勝手に思ってます

考えられるのは
1.束縛から急に解放されたため、彼自身まだ戸惑っている
2.毎回同じ誘い方であなたの性欲を満たすためだけになっている

男の本能として、性欲がないなどはまずありえません
70になってもバリバリ現役の人もいます

解決策として
1.誘い方を変えて見る
いつもどうされてれるかわかりませんが、お願いだから
ねえしてくれない、しようよなんて言ってたら
それこそマンネリになって刺激が足りないです

2.刺激を変える
例えば性交渉の際に、照明をいつも消しているなら
ブラックライトとか使って見るとか、音楽をかけてみるとか
じゃなかったら、ベットじゃなく例えば台所やトイレで
してみるとか

3.一緒にDVDを見る
露骨にAVとかになると女性は借り難いですし
かと言ってこっそり買うのも効果なければ
逆に変な目で見られたりと言うのもある

ならば、女性向けのAV SILK LABOというのが
あるので、それなら女性でも買いやすく
女性の観点で作ってあるので、それを彼に見せて
刺激を与えて見るのも策かと

ともかく彼は恐らくあなたに飽きたわけでもなく
またあなた自身に魅力がないわけでもないです
ただお互いが求めすぎたため、味になれてしまったのです

どんな高級料理でも、どんなに有名な料理でも
毎日食べたらそりゃあ飽きますよ
だからシュチューエーションを変え刺激を
与えるんです。そのためにはあなた自身も
変わらなきゃ、あなた自身が欲望のままに
彼を求めすぎるのではなく、お互いに満足いく
営みにしないとです、そのために貴方も彼も

常に新しい刺激を求め、試行錯誤しましょう
当然ですが、体位や流れも毎回変えるように
今日は後ろから始まって、騎乗で終わる
今日は正面から始まって、横向きで終える
今日は騎乗から始めて、一度濃厚なキスを
したうえで、正面に変えるなどです

男性が見るAVだって同じです、毎回同じ流れで
やってると飽きるから、飽きさせないために
毎回メーカーも試行錯誤してるんです

もっと自分に自信をもって、彼を愛し彼から
愛されるようになりましょう
    • good
    • 2

笑顔と感謝の気持ちを思い出し、


新たな道を進みましょう。

彼は人生の静養期間のようです。
    • good
    • 1

アドバイスするとしたら、「別れなさい!」としか言えないですね。



ハッキリ言って飽きられたのです。
仮に、このまま結婚まで進めば、悲惨な人生を歩むでしょう。
同棲とは、こういう事も含めて見極める期間なのでは・・・!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています