プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12年周期でやってくる大殺界3年続く大殺界・・・最近特に意識する様になりました。私自身は来年から1年目に入ります。内の妻はまさに今、ど真ん中で〜今年妻の母が他界しました。昨年までは内の娘が大殺界で今年からはあけて今の所はなにもなく。娘のときの大殺界も大変でした骨折から始まり気管支炎や痙攣などで救急車のお世話に何度もなり昼夜病院通でした。私の職場でも同僚が不幸が続くから調べてみたら大殺界のど真ん中で。やはり大殺界は良い事が全くないと言っても過言では無いかも知れませんね。今はなる様になるさ精神で日々過ごしてますが来年自身の大殺界突入に戦々恐々です。

A 回答 (1件)

大殺界って、昔からある空亡の事です。

それをまともに見れない占い師が作ったので、当たる人は当たるけど外れる人は大外れ。天中殺も同じものです。
それに人生いいことより悪い事は多いのが当たり前で、悪い事でなくても悪く考えれば幾らでも凶事になってしまいます。
私と妻は天中殺、大殺界、空亡同士で結婚。で、もう30年以上連添っていますし、さほど悪い事はおきていません。あぁ、悪い事といえば母が元気で隠居が出来ないことくらいかな。
私は自分で自分を占うし、気学を実践しているんですよ。だからインチキは許せないだけです。

まず、間違わないで下さい、見知った人が死んでも、それは貴方が大殺界にあるからではなく、その人の運勢だということ。そう言う占い師多いんですよね。身近な人の死を貴方の運勢のせいだと言って脅す人。自分以外の凶事を自分の運気のせいだと言う占い師がいたら、さっさと見料返してもらって帰りましょう。100%インチキですから。

自分に悪い事がおきるのも、別に大殺界関係ないです。
気学では自分の行動(方位だけじゃない)の結果は11-13年目、満の12年目に結果を出します。つまり大殺界の周期と同じ。

そもそも空亡は「事成らず」で経過が出ない、無に帰すことをいいます。稼いだ金が来るのも同じ。だから、凶事が起きると言う意味じゃないんです。
健康や体力が無に帰すから病気になりやすい・・ここまでは空亡ですが病気になるかどうかは別の問題なんです。
    • 0