プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、横浜駅周辺で電動車いす3台で利用可能な居酒屋もしくは
お酒類を提供しているレストランがありましたら教えてください。
  ・車いす3台での利用(介助者なし)
  ・一人当たりの予算 5000円位まで
  ・店内もしくは同フロアに車いす対応トイレがある
上記の条件を満たしていればより良いのですが、どこかご存知でしたら
ぜひ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

居酒屋 土間土間 横浜駅前店


http://r.gnavi.co.jp/g897464/

居肴屋 IZAKAYA くすくす横浜鶴屋町店
http://r.gnavi.co.jp/p854601/

北の味紀行と地酒 北海道 横浜西口駅前店
http://r.gnavi.co.jp/ga3v256/

鳥どり ハマボールイアス店
http://r.gnavi.co.jp/g851569/?sc_lid=RS_todetail …

横浜漁酒場 まるう商店 別館 横浜東口
http://r.gnavi.co.jp/b385703/?sc_lid=RS_todetail …

旬菜美食 楽座 横浜モアーズ店
http://r.gnavi.co.jp/fajpfbhv0000/

以上、「車椅子で入店可」「車椅子でのトイレ利用可」の2点がそろっていると
明記してあるお店になります。ただし実際のところは細かい部分など分かりませんので、
めぼしいお店があれば事前にお電話でご確認されることをお勧めします。
お気をつけて、楽しんで来てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速の情報提供ありがとうございます。
また、複数の情報にも大変感謝しています。
お店に確認をして利用出来そうな場所を探したいと思います。
この度はありがとうございました。

お礼日時:2015/09/12 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!