アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日(9/2)アプリ内課金をした領収書が本日(9/12)にメールで届いたのですが、こんなに遅い事ってよくあるのですか?
1~2日後に来ることは予想のうちだったのですが、忘れていたころに来たので、一瞬不正利用を疑いました。

注文番号を照らし合わせてみたので、不正な利用などではないのが確認できましたが、少し驚きました。

A 回答 (1件)

遅いことは有りますよ。


何だか分からないけど、ずっと保留されたかの様に何時迄も引き落としが掛からない、かと思ったら次回の課金で一緒に落ちたり、良く解らないです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なるほど、私も昨日音楽を買ったので、一緒になったのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/13 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!