dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文字に縁取りしたいんです。またJTrimでわできないですよね
影でなく文字に縁取りできるサイトおしえたください。
よろしくお願いします。
初心者より

A 回答 (4件)

Adobe Photoshopの編集に縁取りの機能が有ります。


使いはじめだったら、Adobe Photoshop Elementsで十分こなせます。
    • good
    • 0

サイト?


サイトは知りません、J-trimはソフトです、アプリケーションソフト

j-trimでもできるけど(添付画像)

たいへん手間なので、GIMP
http://synclogue-navi.com/category/gimp

Pictbear
http://www.fenrir-inc.com/jp/pictbear/
を使いましょう
「画像加工ソフト文字に縁取り」の回答画像3
    • good
    • 0

文字を上、下、左、右、右上、左上、右下、左下に1ドットずつずらして大きくすれば縁取りになる。

    • good
    • 0

フリーの多機能な画像加工ソフト「PhotoScape」をお勧めします。



「PhotoScape」---ダウンロード先
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se4921 …

「画像加工ソフトPhotoScapeの無料ダウンロード方法と使い方」
http://kazui01.com/archives/4739
(このページにも文字の縁取りの方法が書かれています。)

「PhotoScape(フォトスケープ)画像編集ソフトの無料ダウンロードと使い方」
http://kiyomaro-303.com/?p=1568

「PhotoScape のチュートリアル集」
https://comemo508.wordpress.com/photoscape/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!