プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型販売店でも見当たらず、どこで買えばよいのでしょうか。
また、教育関係のソフトがダウンロードできるというのは聞いたことが
ありますが、他に、良いところはありますか。教えてください。

A 回答 (5件)

>アプリケーションをダウンロードするってことかな?



そうですね、iOSは、基本i phoneなどの携帯電話に載せるように開発されたosなので、普通のパソコンのようなイCD、DVD使ってンストーラーでのインストールと言う概念が有りません。
よってAppleストアで検索しダウンロードと言う形になります。
所詮は、i phoneをでかくしただけですけど。
パソコンと同じに使えると考えているなら、考え直した方がいいです。

パソコンとして使いたいなら、タッチパッドパソコンを買った方が、まだ使い道は広がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
機種の特徴とアプリのこと
よく分りました。

お礼日時:2012/09/02 14:38

iPadの販売については他の方が書いてらっしゃる通りです。



>また、教育関係のソフトがダウンロードできるというのは聞いたことがありますが、他に、良いところはありますか。教えてください。
 他にどういったソフトがあるか?という事でしょうか。
 ゲームから目覚まし。ビジネスで使えるアプリまで幅広くありますよ。電卓はもちろん、Numbersという表計算アプリやRSS。
TwitterやFacebook等のSNS。カレンダー。Youtube。簡易ナビ。詳しくは↓をどうぞ。

http://allabout.co.jp/gm/gc/178968/
http://www.ipad-howto.com/ipad/dekirukoto1-safar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が知りたかったことが知りえました。

お礼日時:2012/09/02 14:30

アップルストアは実店舗だけでなく、ネット販売もしています。


http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/ …

>また、教育関係のソフトがダウンロードできるというのは聞いたことが
ありますが、他に、良いところはありますか。

ちょっと意味がわかりません。
他に良いところとは?
ダウンロードできるサイトはあるかってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
言葉の意味が分からず、ソフトなのかサイトなのか
今だ自分でもわかりません。

お礼日時:2012/09/02 14:25

http://store.apple.com/jp/buy/home/shop_ipad/fam …|GOJP&cid=AOS-JP-KWG-PDT_EXT&product=MC769J/A
普通にアップルストアで買えばいいのでは??

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/
ソフトバンクでも買えますよ。

ソフトは検索すればいいだけですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎なのでアップルストアはないのです。
ソフトバンクはありました。
アプリケーションをダウンロードするってことかな?
自分でも良く分らないもので・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/24 00:28

アップルストア、ソフトバンクモバイル



大型家電店ヤマダ電機一部やエディオングループで売っていますよ

ヤマダは下記でお近くの店舗の取り扱いに
ipad取り扱いとあればおいてあります
http://www.yamada-denki.jp/sevice/apple/applesho …

http://my.edion.jp/pc/brand/iphone/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎なので、近くのヤマダでは販売していなくて
遠くのヤマダ、市内のソフトバンクの2か所でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/24 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!