アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「サザエさん」のフネの声優が交代へ。これまでのアニメの声優交代で一番ショックだったのは?

参考URL:「サザエさん」フネの声優交代へ
http://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainmen …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (6件)

峰不二子

    • good
    • 3

青い猫型ロボット

    • good
    • 1

実はドラえもんでショックと言うか違和感があったのは、


テレ朝でスタートした時ののぶ代ドラ声だったのです。
日テレで最初にアニメ版を見たものとしては。
最初に印象が定着すると、もうそれが「本物」といった
感覚があるのかもしれません。
    • good
    • 2

茶風林さんには申し訳ないけど波平さんだな。

やっぱり永井一郎さんじゃないと波平さんじゃない。
    • good
    • 1

名探偵コナン、毛利小五郎役の神谷明さんです。

    • good
    • 2

カツオくん役の高橋和枝さんから冨永みーなさんへの交代。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!