dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レコード大賞8連覇している、僕は明智実(作詞メロディ作曲家、企画者)だけど、どうして僕は有名になってないんだろう?

「蕾」コブクロ
「Ti Amo」「Someday」「I Wish For You」EXILE
「フライングゲット」「真夏のSounds good!」AKB48
「EXILE PRIDE」EXILE
「R.Y.U.S.E.I」3代目J Soul  Brothers
本当に、僕明智実が、作詞メロディ作曲したよ。

僕は、明智実という作詞メロディ作曲家、企画者です。
僕は、優し過ぎたのかな?本当に、僕が、作詞メロディ作曲しているのに、歌手が、他の作詞家が、作曲家が、偽装して、自分の名前で、発表し続けるのを、傍観しちゃったかな。

既に、youtube「明智実」で案内してるけど、僕明智実は、前人未踏の、8年連続で、レコード大賞を、取ってるよ!!!!!

A 回答 (3件)

>どうして有名になってないんだろう


まだマスコミが気づいてないからではないでしょうか?
取り敢えず週刊誌でカミングアウト
佐村河内さんのゴースト問題の新垣さんみたいに大ブレーク間違いなし。
    • good
    • 2

どこのレコード大賞かな。



優しすぎて、
社会のぬるま湯に、
まったりと漬けられていたようですね。

這い上がって、
厳しい社会に飲み込まれましょう。

8月8日はハートの日でした。

『日本レコード大賞』は
第54回の工作が佳境の真っ最中です。
    • good
    • 1

創価学会の方ですか?



    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!