プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチなアルバイトのことではございません。
皆様にお尋ねいたします。
どのような意味、理由で、ラブバイト(キスマーク)を付けますか。

質問者からの補足コメント

• Katy PerryのLast Friday Night (T.G.I.F.)のミュージックビデオを久し振りに観たのですが、1:10でキスマークのことをケイティ・ペリーはhickeyと歌ってますね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/24 12:50

A 回答 (2件)

暇なとき、自分でチューチュー吸って付ける。

ちなみにラブバイトとキスマークは違いますよ。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
>暇なとき、自分でチューチュー吸って付ける。
自分では首筋などには付けられないですね。
今までの彼女が皆、いつでもどこでも吸い付くのが好きだったのですが、僕は色白で肌が弱いため、すぐ付いてなかなか消えないのが・・・。

私も少し前に「ラブバイトとは何ぞや?」と知人に尋ねた事が有ります、

そ奴がまことしやかに答えてくれたのは、

ラブ=0(テニス用語です)、バイトはコンピューター関連の記憶容量(1バイト=8ビット)、なので、限りなく容量がゼロ、と、

限りなく眉唾な答えとは思いますが、一理有るようにも見えるから不思議です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
友達とパソコンの記憶容量の話をしていて、テラバイトあると聞いて、寺でバイトなんかあるのと言った人がいました。その中に親がお寺の住職をしている人がいたからそうなったようです。