アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、29歳女性、会社員をしております。
先日、SNS(婚活アプリ)で知り合った30歳男性の方とお会いしました。
彼は歯科医(勤務医)で一人暮らしをしています。
彼は土曜日も仕事で、仕事帰りに彼の勤務先かつ自宅近くまで食事に行きました。初対面でなおかつネットでの出会い、最初は非常に緊張しましたが会って話すととても気さくで不安も解消されました。
私の自宅が少し遠いこともあり、11時前にはお店を出て帰宅しました。
その後LINEで、また近いうちに会いたいと何度か言われ、私も同じ気持ちでしたが都合が付かず3週間ぶりに会うことになりました。
私はどこか遊びに行ってごはんでも行く?と提案したのですが、会う日は彼が海外旅行から帰国する翌日の予定だったので、できればDVDでも見ながらのんびりしたいと。
旅行帰りで疲れているだろうという気持ちはわかるけど、自宅に行くのはどうかなぁと思い、それなら食事だけでもいいよと言いましたが、一緒にのんびりしたいと言われ了承しました。
何かある覚悟はしていました、ただ私が生理中だったので最後までは絶対にしないと決めていました。
当日、午後からDVDを借りて彼の自宅へ、案の定キスからその先へという流れになりました、念のため彼女はいるか聞いたらいないと言いました。すごく甘えていて、前回の時と印象違うねと言ったら、2人の時はいちゃいちゃしていたい方だと言われました。
生理だと伝えましたが彼の興奮が収まらず手と口でしました。
そして近くのカフェで軽く食事をして10時前には帰宅。
前回会った時は帰りの電車で彼からLINEが来ましたが今回は来ず、海外旅行のちょっとしたおみやげを貰っていたのでそのお礼だけ書いたLINEを送りましたが返信は次の日の朝で、どういたしまして、とだけで次に会う話などは出ていません。

色々反省はしています。正直出会いかたにも賛否両論はあると思います、真剣に出会いを求めている人もいればそうでない人もいると思います。(私は職場での出会いが皆無で、リスクはあるかも知れないけど一つのきっかけになればと思い始めました)
自宅に行ったら体の関係になることや、それまでの会いたいと言う内容のLINEも体目的だったかもしれません。そう思いながらも、私自身会いたいという気持ちがありました。

実際このような結果を私なりに受け取めているところですが、正直まだ会いたい気持ちもあります。一緒にいて楽しかった。
彼はやはり体目的でしょうか?
体目的の場合、1度やれればもう会う必要は無いと思うのでしょうか?
かといってセフレになる位ならもう会わない方がいいとは思っています。
厳しいご意見もあるかと思いますが、アドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    仰る通り軽率な行動だったと思いますし、男性と別れてブランクがあったことも確かです。
    その上で、自分がいいなと思った人が好意を示してくれ(たとえ嘘でも)、葛藤しながら家に行きました。
    最初にきちんとどういうつもりか話し合ったら良かったです、もちろん体目当てであれば上手くかわされたも知れませんが。
    セフレになんてならないと言いましたが今も彼のことが気になって仕方ありません。
    メールでこの気持ちを伝えてもいいものでしょうか?
    自分のしたことは元に戻せませんが、もうきちんとしたお付き合いは難しいでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/23 14:34

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



補足は、おじさんにですね。

>メールでこの気持ちを伝えてもいいものでしょうか?

なんでメールなの。
このまえの失敗から挽回をしようとしているわけですよね。
おじさんは、無理だと思っています。
なぜならば、あまりにも貴女が簡単だったからです。
さっき書いたように、まだ2回しか会ってない男に、
男からの要望があったとしても、お口でパクリは普通はしないのですよ。
普段それに慣れている女性であってもね。
一応は、演技でも「そんな、そんなことできないー」なんて
いうものです。大分経ってからするにしてもね。

それでこれも書いたね。
貴女が彼に彼女がいるかと聞いたように、お口ですぐにパクリの女性は
遊んでいる女性だと、そうとるてしょうね。
男はずるいんだよ。したい、したいというくせに、すんなりさせてくれる女性を
信用しないんだよね。

よくね、女性の場合は、そう気に入った男でなくとも、プッシュプッシュされると
長いうちには、こんだけ私のことを望んでくれるんだ、どこかで、まぁいいかと
男の好意を受けて、恋人としてスタートするよね。

男の場合は、もう最初から、この女性とは真面目につきあう女性、
この女性とは遊びと、ちゃんと分けているものなのですね。
一度、この女性のほうは遊び女性であると、そう決まった、決めてしまっている
場合は、いくら女性のほうが熱心にきても、その位置づけは、最初と変わるものではないんだよ。

これが男と女性の違いかもしれないね。
ただし、女性に困っている男の場合は、この限りではないけどね。

でも、

>もうきちんとしたお付き合いは難しいでしょうか?

貴女はこれを望むわけですね。
マイナスからのスタートですね。
貴女の恋愛なのだから、やるだけやってみたらどうですか。
メールで伝えようなんて、なんて甘いのでしょうか。
メールで、相手の顔もみずにそして、貴女の気持ちなども
メールで伝わると思いますか。伝わらないよ。

大事なことを話すときは、実際に会うことです。
そして、相手の表情、態度などから、本心を言っているのか
演技なのか、セフレにしたいだけの気持ちからなのかとか
読み取らないとね。
そんなことがメールでわかりますか。わからないよね。

自分で思ったことを、そのまま相手に伝えることです。
熱意を持ってね。

それで、またすぐにやろうとしてきたりしたら
相手は、ただやりたいだけの男だったということになるよね。

それからね、今度はセックスを誘われても断ると思うんだ、貴女は。
もう懲りているからね。
セックスを断ることで、相手がそれほど貴女に熱意を示さなくなった
場合も、やはりセフレを望んでいたということにもなるんだよ。

一番いいのは、仕切り直しをするならば

「先日の私はどうかしていた。私は貴方と真面目に交際をしたい。
ですから、これからは、貴方という人をある程度知るまでは
肉体的な接触は控えます。私はそのつもりでいますので、よろしくお願いします」
と、でも言ったらどうですか。

こういう場合は、ある程度の長いスパンでみないとね。

貴女の補足に対し、こんなところでいいですか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、直接会って話さないと伝わらないですね。
彼から連絡が来ないのは恐らくフェードアウトしたいのかなぁと感じます。
連絡してみて会う気がないなら諦めます。

キスをされて良い雰囲気なり舞い上がってしまいましたが、冷静になるとそんなすぐ言うことを聞くような都合のいい女は誰でも本気にしませんよね。自分の経験の少なさと自分を抑えることができない愚かを痛感しました。
ご意見どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/09/23 21:40

SNSで知り合った人と会うことは今のご時世ではごく普通のことです。



しかし、会ったからといって、相手の自宅に行って、キスしたり、貴方の大事なおっぱいを飲ませたり。。。挙げ句、生理だとしても、相手の陰部を食べるというのは軽率かも知れません。

よく相手を見て行動しないとどんな人からも軽い女と見られてしまいます。
    • good
    • 0

遊ばれただけですね。

    • good
    • 1

たこおじさんです。



困った、29歳のお嬢さんですね。
軽率ーーー軽率ですよ。

彼の名刺などは、もらってあるのかな。
本当に歯科医であればいいのですが。
歯科医といっておいたほうが、女性の目をひきやすいですからね。

婚活アプリって、結婚を前提にというところですよね。
しかし、結婚したい女性がそういうところで、ちょろちょろ
しているわけですから、女を漁っている男からすると、絶好の
狩場ですよね。

実際の歯科医だったら、勤務医であっても
婚活アプリなど使わなくとも、いいところ家の人脈はたくさんあるわけで
そこの娘さんとか、同窓生のひっかりとか、あるわけだけどね。

でも、実際の歯科医にしておきますか。

今まで会ったことがない人と、1回目は外で食事。ここまではいいよね。
2回目は、家がいいと言われて、これは絶対に何かがあると思いつつ
その家に行ってしまう。
その勇気が大したものです。
しかし、貴女の心の奥底には、その何かを期待していたのもあると
思うのです。生理だから最後までないとしてもね。

婚活アプリに登録するくらいだから、男とのブランクがあったと
思うのです。だから貴女も何かを期待していった。
そういう気持ちで行ったのであれば、私のことセフレでしょうかなんて
みたらいけないよ。お互い様のところがありますよ。

彼の興奮が収まらなかったとありますが、当たり前ではないですか。
家に貴女を呼んだ時点で、最初からやる気でいたでしょうからね。
貴女が家に行きますと言ったことで、彼からすると、もうできると
そう思ったでしょうからね。予定の行動ですよ。

今まで知らなかった男に、2回目には、もう手と口で相手を処理してあげる。
なんかなーー。これではデリヘル嬢みたいなものではないですか。
女性だから、デリヘル嬢なんてことは知らないかもしれないが。
デリヘル嬢というのは、男が自宅に性的サービスをしてくれる女性を
呼んで、プレイをすることです。
女性の出前ですね。

まだデリヘル嬢のほうがいいよね。お金を貰えるから。
貴女のはタダですもんね。

デリヘル嬢でひとつ思い出しました。
今はビデオカメラなどが、とても小型ですよね。
女性がわからないところに置き、プレイ中にカメラをまわして記録する輩がいて
それをあとでおかずにしたり、たちが悪い男だとネットに流したりする
事件がありましたよ。ネットに流したやつは捕まりましたけどね。

流されたデリヘル嬢にしてみれば、顔なども映っているわけですから
一生の破滅ですよね。

いいですか、まだいくらも相手を知らない男の家に行き
生理だったから、手と口でしたけど、ビデオなどまわされてしまう
リスクもあるわけですよ。
セフレになってしまうでしょうかという心配もあるでしょうが
このような場合は、セフレどころではないですよね。

カメラの話から離れましょうね。

2回目で男が貴女をしようしてきて、貴女は手と口で処理。
男ってずるいんだよ。
したいしたいというくせに、女性がすぐにさせてくれると
もうこことで、遊び女のフォルダに入ってしまうのですよ。

やはり、自分の奥さんにしよう、彼女にしようという女性には
貞操観念を求めるのですよ。
そりゃそうですよね。すぐにさせてくれる女性では、こりゃ自分以外の
男にでもプッシュされれば、すぐにさせてしまうと思うからです。

そういう女性では、結婚して家庭を守ってもらえないでしょ。
信頼感もなければ、おちおち外で仕事をしてられないもんね。
彼女の場合もそうですよね。同じです。

男が求める。でも女性は拒む。また男が求める。またまた女性が拒む。
こんなことを繰り返す。
身持ちが固い女性だなと判断したときに、ここではじめて
彼女にふさわしい、奥さんにふさわしいと、男は本気になっていくのです。

すぐに男の求めに応じたらいけないのですよ。
ポーズで拒んでも、そんなことはすぐにわかってしまうことですが。

それとすぐにさせてくれる女性は、拍子抜けしてしまうのですよ。
張り合いも喜びもなくなってしまう。
また、そういう女性を対等ではなく、一段も二段も下にみるように
なってしまう。
いつでも、どうにでもなる女だとね。で、大事にしなくなってしまう。

> 体目的の場合、1度やれればもう会う必要は無いと思うのでしょうか?

そんなことはないよ。そのときの男の状況によりますよ。
他にセックスの相手がいないときは、しばらくは続く場合もありますよ。

でも、この彼、慣れているよ。連れ込んだ女性、貴女だけではなく
多数いるよ。
最初、マメだったよね。貴女に何度も連絡してね。慣れているのですよ。

>セフレになる位ならもう会わない方がいいとは思っています。

本当にそう思っていますか。それと見分けが貴女につきますか。
彼に「私は何ナノ、セフレでしょ」なんて聞いても
貴女のまだ利用価値があると思えば、正直言うだろうか。
「君はセフレだよ」なんてね。言える男であれば、大したものです。
かえって、そういうほうのがいいんだけどね。

20代前半ぐらいの女性であれば、騙されても仕方がない面がありますが
29歳の大人の女性が今まで全く知らなかった男と、2回目にその家に
行くのは軽率だよ。
何かあると覚悟の上で行ったのだから、一概に相手ばかりを
責めることはできないですよ。

彼が家に貴女を呼んだのは、最初からやる気で呼んだのでしょう。
ですから、体目的でしょう。
1回目のときに、彼のなかで貴女の態度などから「こりゃ、簡単にいける」と
そう思われていたのだと思います。

でもね、貴女が拒めばよかったんだよ。そうしたら何も問題はないのですよ。
ポーズで拒んだのでしょうが
手と口で抜いてあげたのだから、男からすれば、こりゃ慣れた女だなと
そう思われたかもですね。貴女にそんな気はなくともね。

貴女のほうは、私のことセフレかしらと思っているが、男のほうは
こりゃ、遊び慣れた女だと思っているかもです。
まだ2回目しか会ってない男に、お口でパクリはしないものだからね。
彼の要望があったとしてもね。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

ぼくは、14歳男子です。

こんなガキが何を言っても説得力はありませんが、相手が体目的だったと心の底から思っていますか?
違うんじゃないかなと思うのであればそれに賭けてみましょうよ。ちょっとでも自分の気が楽になるように考えないとしんどくなるだけですよ。自分が会いたいと思うなら会えばいいじゃないですか。自分の気持ちに嘘をつかずに会いたいと思うなら会っても罰は当たらないとおもいますよ。がんばってください。
    • good
    • 0

アフターフォローが無い事から、おそらくそうだったんでしょうね。


全て分かりきった事で、相手に気に入られたい一心から
身体の関係を持ってしまった以上、貴方に彼を責める権利はありません。
もう一度逢えるとしても、そこに愛情はありませんよ?
それでも行きたいというのなら、頑張れば良いと思いますが、
セフレになるくらいなら、逢わない方が良いと思っているのなら、
今回は犬に噛まれたと思って、諦めた方が無難です。

最近は婚活で女漁りをする男性が多いみたいですね。
結婚の意志があると勝手に勘違いしてくれる分、
女性を釣りやすいみたいです。

出会いはどうあれ、誠実に接して欲しいと思うなら、
簡単に身体を許してはいけません。
簡単に身体を許す女性を、男性は軽蔑しますし、
軽く扱って良いと判断します。

今回は、貴方の判断ミスでしたね。
次回頑張って下さい。
    • good
    • 1

恋愛の初めの一歩が既に間違って


しまっていると思います。

将棋でもそうですが
最初の一手がとても大切ではないでしょうか?

SNSのアプリで知り合うのは
いいと思いますが、
会って2回目でどちらかの部屋に行くのは
もう真剣な付き合い対象ではないと
考えたほうがいいと思います。

私が真剣モードに火が付くのは
半年たってもなにもさせてくれない女性ですね(笑)。

会って2回目なら
「軽い女性(スタイルのいい女性と言う意味じゃないっす)」
という判断をすると思います。

焦らされて焦らされて感情は高ぶります。

あなたの場合は今回は失敗だと思います。

これを教訓に、
新しい恋にチャレンジしてください。

人は失敗して成長するものですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!