電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳の専業主婦です。夫が仕事で家を空けている間に元カレとセックスをしてしまっています。夫は大手の企業に勤めていて年収が良く生活の安定のために結婚しましたが私が本当に愛しているのは元カレのほうなのだと思います。本当に愛する人とは一緒になれず夫と表面的な愛を演じ隠れて真実の愛を求める私は悲劇の女性なんでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

>私は悲劇の女性なんでしょうか?


いや、自己中で倫理観の無い非常識人ってだけだから、安心してください。
とりあえず不倫がバレたら、あなたと浮気相手に慰謝料や会社バレなどの経済的社会的制裁が加わりますので、その時に困らないように慰謝料の準備をちゃんとしておくことをお勧めします。
    • good
    • 7

たこおじさんです。



何を言っているんだか。

>本当に愛する人とは一緒になれず。。。

これ元彼のことを言っているのですか。
元彼と、どうして結婚しなかったのですか。
愛する男と、貫けければよかったのでは。

その元彼とは別れたには別れただけの理由があったのではないですか
貴女のほうは元彼を愛していたけど、元彼に振られたから
愛する人とは一緒になれなかったのではないの。

で、今は貴女が人妻になったものだから、元彼にしたら
責任なく、貴女と会ったりセックスができるのではないかな。

じゃね、今セックスをしている元彼に聞いてごらん。

「私は貴方を愛しているので、今の旦那とは別れるから
私と半年後には結婚してください」ってね。

きっと、元彼にしたら、今の盗人みたいな関係が一番楽だから
今のままがいいと言われると思うよ。

書いてないのでわからないな。
子供はいるのかな。

要するに、元彼に振られてしまい、今の旦那と一緒になったのではないの。

真実の愛を求めるのであれば、今の旦那と離婚して
元彼と一緒になればいいのではないですか。
貫いてくださいよ。元彼が今の関係が一番いいと言っても。

まだ25歳であれば、いくらでもやり直せるよ。
ただし、折角、年収もよく安定した生活は、なくなると思うけどね。
真実の愛を求める人は、打算では結婚しないのだけどね。
相手に金がなくとも地位がなくとも、ふたりに愛があれば
私は何もいらないわという女性が、真実の愛を求めるのだけどね。

まして、そういう女性は、結婚していながら、それが例え元彼で
あっても、ずっこんばっこんセックスなどしないのだけどね。

悲劇のヒロインをきどっていると、何もかも失うよ。
失ってはじめて、何が一番大事であったかは、わかるのだけどね。
まだ25歳だから、かえって失ったほうが、貴女の場合はよいみたいですね。

とりあえず、元彼と駆け落ちでもしますか。

今一番いい思いをしているのは、元彼だよ。
いいところどりで、責任なく貴女とセックスをしているわけだからね。
その元彼に真実の愛を求めても、元彼に真実などないよ。
元彼に遊ばれているだけだと思いますよ。今はいいけど。責任なく
遊ばれて、しばらくしたらポイですよ。

なんて悲劇的な女性なのでしょうか。ほら貴女が望む悲劇のヒロインですよ。
    • good
    • 16

発情期のメスネコですね。



専業主婦で浮気なんて良い身分ですね。

旦那が可哀想。
    • good
    • 8

アホちゃうか。

    • good
    • 9

御主人が悲劇です。

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!