いちばん失敗した人決定戦

私と同じような体験をされた方の教えて!gooでの回答をいくつか読ませて戴きました。

科学的に解明されていないという理由で、心霊現象を否定する方は非常に多いんですね。

まあ、それはそうかもしれないですね。
こればかりは、自分が体験しないとわからないと思います。

でも、それでは体験した人はあんまりですね!
恐怖を味わって、理解者をなかなか得られないとなると。

そこで質問したいのですが、心霊現象を実際に体験された方はいらっしゃいますか?
体験された方のみご回答下さい!

私自身も体験しなければ信じなかったかもしれません。
そういう意味で私にわざと取り憑いて離れないお笑い芸人をとことん憎みます。
バチがあたればよろし。
このお笑い芸人にも、家族にも。
こんな理不尽な話はないですからね!
物理的に証明しづらいことで他人を苦しめ痛めつけるなど許せないです。
私の思い込みだと他人から思われる可能性が高いことでカタワにされたらたまらないです。

A 回答 (1件)

友達の家に泊まった時。

私たちが寝てる布団の周りをペタペタと畳を歩く音がしました。友達は爆睡してるし、怖くてガバっと起き上がり、誰?と叫びました。誰もいなくて音もなくて気のせいだと思いました。
また横になるとペタペタと歩く音。寝れませんでした。
朝トイレに入ろうとするとカギがかかってて入れなくて諦めると開きました。

ここ出るんだよね〜と平気な顔して言われましたので、怖くてそれ以来その友達とは疎外になりました。

見た事はありませんがそんな体験をしました。

私は霊魂の存在は否定してませんが、
怖がりなので心霊系の番組や映画は見ないです。心霊スポット巡りも絶対行きません。

私はたまに天使のような歌声や、笛の音色が聞こえてきます。今は鈴虫が鳴いていますが^_^
それがとても心地よくて。
誰にも話しませんし信じないのでここで話ます。

以上です。
    • 1
この回答へのお礼

貴重な体験談を教えてくれてありがとうございます。怖い想いをしないとわからないこと、この世にはたくさんありますね。