電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最新のバージョンにおいてタブを大量に開いた際に
一列に表示しきれないタブは、一番右端の↓ボタンから開くことができるのですが
これが大きなお世話で、今までTABMIXで多段表示にしていたので
それに戻したいです。
このタブのグループ機能をとめる設定はあるでしょうか?
TABMIXで多段表示にすす、を選ぶといったんは多段表示になるのですが、
そのうちまた横一列、下ボタンとなって不便です
タブの幅を短くしているので、別に2,3段になっても問題ないので・・・

A 回答 (1件)

多段表示は機能しなくなっているようなので、アップデートを待つしかないと思う。



マウスジェスチャーの「タブバー上でのスクロール動作」を有効にしておけば事足りるので自分はあまり気にしていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

更新を待つしかないですね・・・。ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/30 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!