出産前後の痔にはご注意!

Androidでchromeを開くと、勝手にホームページに設定していない、yahoo検索のタブが開くようになりました。設定を見ても、ちゃんとGoogleにホームページが設定されています。検索エンジンもGoogleになっているのですが、やはりchromeを開くとyahooのタブが開いてしまいます。原因はなんでしょうか。治し方を教えてください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

セキュリティソフトは使用していません。検索エンジン〜のところなどがよく分からなかったのでスクリーンショットを添付します。

「Android chrome 勝手にタブ」の補足画像1