アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MA-1を買おうと思っているんですが、ミリタリー系には詳しくないのでおすすめのブランドを教えてください。
忠実に再現しているブランドが好ましいです。
予算は10万とかでいけたらと思ってます

質問者からの補足コメント

  • 中田商店などと、バズやマッコイズなどの復刻物、レプリカをつくってるメーカーって具体的になにが違うのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/04 13:11

A 回答 (3件)

忠実もなにも、本物なら中田商店ではないかと思います。


ただ、別の方もおっしゃるように、アルファは体型的に日本人には着こなしが難しいと思います。
普通のファッションブランドが、日本人体型に合わせてアレンジしたものをリリースしていますので、そちらのほうがいいでしょう。
私が思いつくのはヒステリックグラマーなど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こんなサイトで研究すると良いよ。



https://jooy.jp/7026

http://sima-fashion.jpn.com/ma-1%E3%82%92%E4%BD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり実際にモデルの方が着ているのをみると、商品だけの写真とイメージが変わりますね。
ミリタリー系についていろいろ勉強します!

お礼日時:2015/10/04 13:15

忠実に再現と言うよりも、実際の米軍への納入業者のアルファ社


http://www.alpha-usa.jp/

ただ、袖が長いので日本人が着ると、かっこ悪いですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルファってよく見かけますが、そんなにもすごい実績を持ったメーカーだっとは知りませんでした。
ありがとうございました
服は好きで他のジャンル、特にモード系とかはそこそこなんですがミリタリーはブランドごとの違いなどよくわからなくて…
勉強します

お礼日時:2015/10/04 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!