アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、気になる女の子をデートに誘い二人でプールに行って来ました。
車で2時間ちょっとのところまで。
楽しく朝から夜まで遊んでました。
私は思いっきり気になっているのですが、女性からすると男性と二人でプールに行くってのはそんなに大した事ではないでしょうか?
昔からの友人とかではありません。
出逢いを1回目とすると、3回目のデートがプールでした。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご回答頂きありがとうございます。
    質問文が言葉足らずで失礼しました。

    >相手の考え次第で自分の気持ちの方向性を決めるみたいなのは・・・
    決してそういう訳ではありません。
    私の気持ちは既に固まっています。

    ちょっと年齢差もあり、ビビってしまっているのかもしれません。

    アドバイスありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/28 12:31

A 回答 (2件)

プールに行きたいと思うほど、友達としてもGOODな存在だと


思っていて間違いないです。
どう思われているかっていうよりも、あなたがどう思っているかなんですよ。
相手の考え次第で自分の気持ちの方向性を決めるみたいなのは、かえって相手の気持ちを遠のかせています。

「どっちでもいいんだ」ということになりますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうでしたか。


恋が実るかどうかのドキドキ感、楽しんでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!