アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、遊びの相手にどこまで出来ますか?
どこまでと言ってももちろん体の関係ありきで、例えば本命相手でなくてもキスを長くするとかお風呂で湯舟に使っておしゃべりなど。
エッチの後はすぐ寝る…等。
遊び相手にどこまで彼女と同じことができますか?

最近知り合った人とそういう関係になってしまったのですが、どこまで本気なのか見極めるのが難しいです。
私が気になることを知っていて、あちらも気になるとは言ってくれましたが好きとは言われていません。
ですがここまで遊びの相手にするのかな?と思うようなことを言われたりされたりしてわかりません。
例えばその彼は今まで付き合ってきた女性には格好つけた姿を見せたことがなく、本当は甘えたいけどプライドが高く甘えられないと言ってましたが
私が格好つける必要なくない?おいでよと胸に呼び込んだら最初はそんな姿見せたくないと拒みましたが、気を許したのかぎこちないながらも甘えてきました。
ずっとこういうことしてみたかったともいわれました。(実際は他の女性にもよくやってるのかもしれませんが)
他には、後ろから抱きしめる時やキスの時もいちいち嫌じゃない?と聞いてきたり、楽しい?等とも聞かれました。
エッチの後もすぐ寝るのかなと思い、寝る姿勢に入ったらもう寝るの?おしゃべりしようよと言われたり。
一緒にお風呂入ろう言われて、湯船も全部彼が貯めたりお湯調整してくれて一緒に入りゆっくり話したりしました。
終わって話しているときも、何かしてほしいことない?とも聞かれました。
途中から私も遊ばれてるのかな、と気づきやけくそで前の彼氏の話を交えながらしていたら演技なのかわかりませんが前の人の話ばかりしないでと怒られました。(単に比べられたくないだけだと思うのですが)
あとやたらしてる最中に顔を見たがったりしてくるのも特に意味はないのでしょうか。

帰りもわざわざ遠回りして一緒に途中までかえってくれたりなどなど。
一応別れ際、彼の方から次どこに行こうか?と言ってくれて、一緒に好きなアーティストのライブに行くことになってます。
そのあともライン等で他愛もないやりとりはしています。(気のせいか返信が早くなったような気がします)

これらの行動は遊び人だったら当たり前の行動なのですか?
好きと言われたり付き合ってと言われたならそのまま素直に喜べるのですが、そうも言われたわけでもないので単に遊び慣れているだけなのかなと思っています。
普通にご飯食べてる時などは趣味や価値観が合う話で盛り上がりました。

遊び慣れた方、女性にはどこまで尽くしますか?

質問者からの補足コメント

  • お互い20代後半です。
    一度体を許してしまったらそこから這い上がるのは難しいですよね。
    人それぞれだとは思いますが、どうしたら本命になれるのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/28 18:55

A 回答 (5件)

遊び慣れたヤツは、遊び相手にも「ベッド上では本妻」だよ。

同じ事をする。遊び慣れた男って、結構「マメ」だよ。一人一人をしっかり把握して使い分ける。どこまで尽くす?と聞かれれば、本命と同じところまでセックスする。生中出しだけしない。
    • good
    • 0

マメなヤツはとこととん尽くす


そうじゃないヤツも居る。

結局、外見や言葉などでは判断できないんだよなぁ。
試してみたりすれば別だけど、それはリスクあるしなぁ。
    • good
    • 2

「好きだ」、「本気だ」と言ってくれれば、それが未来永劫その通りだと思ってませんかね。



「好きだ」、「本気だ」がホントだとしても、「その時は」なんです。
結果として別れれば、ある意味「遊びだった」とも言えます。

ま、あなたのことは好きだと思いますよ。

遊びの場合、あなたが疑心暗鬼の状態であることを察すれば、本気であると思わせようとするでしょう。

本気であると思わせた方が、都合の良い女状態をそれだけ長く維持できますから。

とすれば、様々なサービスをするでしょうね。
振られちゃったら何にもなりません。

本気の場合ならそれでいいわけでしょ。

あなたが今の状態に満足なら当分今のままでいいんじゃないですかね。
あなただって楽しんでるわけだし。

で、ハッキリさせたくなった時にそのように伝えれば。
    • good
    • 3

たこおじさんです。

補足はおじさんにですね。

>人それぞれだとは思いますが、どうしたら本命になれるのでしょうか。

人それぞれではないですよね。貴女の質問は遊び慣れた男のことを
言っているのですよ。

そのように遊び慣れた男というのは、最初の段階から
真剣に付き合う女性と、遊びの女性とを分けているものですよ。

だからこそ、知り合ったばかりの女性とセックスに持ち込むことが
できるのです。

遊び慣れた男であっても、ひとりの女性に真剣に惚れることは
あるのです。
もう最初から分けて考えているものだから、真剣に惚れた女性に
おいしいことをいい、すぐにセックスに持ち込むようなことはしません。
相手に真剣になっているわけだから、すぐにそんなことしたら
嫌われてしまたったらイヤだと思うよね。

ところが最初からこの女性とは遊びだと思っているからこそ
簡単に手を出すことができるのです。
イヤだと言われれば深追いしないし、そもそもそういう女性に
執着しないからです。遊びですからね。遊び女性だからこそ
簡単に手を出す。まして、それをすぐに受け入れてしまう女性
であるのですから、そういう女性を真剣に彼女にしようなどは
思わないですよ。

男は狡いのです。
したいしたいというくせに、いざ簡単にさせてくれる女性を
彼女にはしないものです。
張り合いもなければ感激もない。簡単に手にはいるものには
拍子抜けして、心から大事にしないですよね。

それと、プッシュして簡単にさせる女性は、貴女からみれば
好きだから許したといいたいでしょうが、男からみれば
なんで、すこしぐらいプッシュすればさせてくれる女性は
何も自分ではなく誰とでもさせるんだと思ってしまう。
そういう相手に真剣になどならないですよ。

自分の彼女には、貞操観念を求めるものです。
でないと、付き合っても、おちおちしてられないですよね。
男はずるいよ、ずるいと同時にわかりやすいよ。

させてくれさせてくれと口説くが簡単にさせる女性を
そんな女性を彼女にはしないのです。
まして、しりあったばかりの男に簡単にさせる女性などはね。

これがですよ、女性にあまり縁がない男、今までセックスに縁がなかった男、
やっとセックスにありつけた男であれば、
「俺にも彼女ができた、嬉しい嬉しい、大事にしたい」なんて
思うのでしょうがね。

本命になれますかという問いであれば、なれませんよ。
知り合ったばかりの男にすぐにセックスをさせてしまう女性は
オマタが緩い女だということで、遊び女には適しているが
本命にはなれないということです。

教訓としては、知り合ったばかり男に簡単にさせるなということです。
重きを置かれるような女性になってくださいね。

これでいいですかね、回答としてはね。
    • good
    • 9

たこおじさんです。



何歳ぐらいのカップルなのでしょうね。

最近、セックスをする関係になったばかりですよね。
どういう経緯で仲がよくなり、セックスをするようになったのでしょうね。

貴女の質問文にあるような、細かく色んなことを書いていますが
これらは全く意味がないことです。

どこまで尽くしますかということもね。

タイトルが遊び慣れた男に質問とありますが、

遊び慣れた男であるからこそ、最初の頃はセフレと彼女の境目を
相手に思わせないような言動をとるのではないでょうか。
だから、何々してくれた、これはどうなのなんて個々の質問に意味がないのです。
総合的に短期間で女性をその気にさせることができるからこそ、
遊び慣れているのですよ。

良心的な遊び慣れた男であれば、最初から君とは遊びですよと
言ってくれるほうがいいですよね。
そうであれば、それを承知してのことだから、貴女が書くような疑念を持たなくて
すむのにね。

じゃ、どうするかですが、先日セックスをしたばかりのホヤホヤである
うちは、まだ彼の気持ちなどわかるわけはないので、
しばらく続けるしかないのですよ。

一ヵ月でポイなのか、三か月あたりでポイなのか
一年ぐらい続くのか、そんなことは今の段階ではわかりませんよ。

貴女にも責任はあるのですよ。
先日知り合ったばかりの男とすぐにそういう関係になるのですから。
あそびなれた男からすれば「ちょろい、ちょろい女だな」と
腹の中では思っていることでしょうね。
おいしい言葉を貴女にいうのとは、腹のなかは別ですよ。

上手に男からいわれ、知り合ったばかりの男とセックスを許したのでしょうが
こういうケースは、男は遊び女のフォルダにいれてしまうものですよ。
そんなこと当たり前ではないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A