dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気している男が奥さんに浮気がバレて相手と別れてと言われてその場では分かったと言っても
でも相手の女性のことが好きだから別れないかもという男ってどう思いますか?絶対相手の女性のこと捨てますよね。
終いにはそういう状況にならないと分からないと言う男…。
アホだしそんな男とは付き合わない方がいいですよね?

私ではなく親友談です。

A 回答 (3件)

そのような男をアホだというのなら、浮気がバレた時点で離婚し、浮気相手と結婚でもする男がアホじゃないということなんですかね。



最初から既婚者と知っていた、あるいは途中で既婚者であると知った、いずれにしてもそのような人を相手にする浮気相手もアホかいな、ですね。

同じアホならやらなきゃ損損、ですねえ。
    • good
    • 0

あー。

。。でも、そーゆー男が
大半なんじゃない?
あわよくば、どっちも欲しい的な。

ハーレムでも夢見てるのかしらね。

金銭の絡みがあるなら(売り)とかなら
《金の切れ目が、縁の切れ目》で切れますが
そうでなければ、情が絡みますから、
なかなか切れないのも現実。

その分、周りからの信頼を失いますが
その手のタイプは、気にしませんから
尚、質が悪いでしょうね。

愛人に捨てられるか?身内に捨てられるか?
いずれかにならなければ身に染みないですよ!

ほっときなさい!
    • good
    • 0

慰謝料払ってでも離婚して、浮気相手と結婚する人もいるからねぇ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!