いちばん失敗した人決定戦

マイクロソフトOffice2000 Professionalで、Accessだけを選んでインストールすることは可能でしょうか?
OSはXP、OfficeXP Presonalが既にインストールされているPCを使っていて、そこにAccessを追加したいのです。

やはりAccess単体を買ったほうがいいのでしょうか?

実はついでにパワーポイントもあればいいなと思っているもので・・・。

A 回答 (1件)

可能です。

OfficeXP Presonalが入っていても問題ありません。
私は、昔のデータを管理している関係上、二つの異なるバージョンのAccessをいれて使い分けしています。

この回答への補足

ありがとうございます。カスタムインストールが可能ということですよね?
これで「Access」だけを選んでインストールしたとして、ExcelやWordなどのXPのソフトは影響を受けることはないんですよね?・・・つまり、今までのXPにAccess2000だけが追加される状態になるということでいいのでしょうか。
初体験なので、ドキドキなのです・・・。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいましたが、無事にインストールできました。ありがとうございました。