あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

ケリーバッグ購入を考えています(中古)。
内縫いで、斜めがけでカジュアルな使い方をしようかと思っています。
色は最有力候補はエトープです。
私は身長は155センチの細身、スタイルはよくないです。
荷物多い方で、バーキン30でもそれなりに荷物を減らさなければなりません。
そんな私にはサイズは28と32どちらがおすすめですか?
32だとかなり大きな感じになってしまいますか?
カバン自体が重くて斜めがけにむきませんか?
28と32の容量はかなりかわるのでしょうか?
また、素材はトゴとエプソンならどちらがおすすめですか?
傷がつきにくく、角がすれないものができればいいのですが…。
色は自分の服にあわせやすそうなエトープがいいかなあ~と思ってるのですが、
やはり、黒が無難なのでしょうか。
そんな簡単に手に入らない!という突っ込みは別に
アドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ケリーバックが斜め掛けできるぐらい背が小さいんだったら、カバンの底が地面を引きずるので、傷だらけになりますよ

>私は身長は155センチの細身
それだったら、ケリーバックを斜め掛けにはできませんよ、ものすごく細身だとしても

ケリーバックは、ハンドバックですよ
    • 0