プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事をしていて、偶然、手が触れたということはよくあると思うのですが、その時に物凄く素早く手を離されました。
気がある男性からされてしまい、落ち込んでます。
朝の挨拶をしても凄くかったるそうに返事されるし。嫌われてしまったのでしょうか?
かとおもうと、大勢の人の中にいるときに、私だけをじっと長い時間見つめてきたり。
完全に振り回されて彼が何を考えてるのか分かりません。予想でも構いませんので、彼の行動についてご意見下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

いや、すばやく離すでしょう。

セクハラだの言われ兼ねないですから。自分も含めびびってる男は多いんじゃないかな?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

それも考えましたが…
それにしても素早かったので、なんだかバイ菌にでも触れたみたいに。
そう思ったら悲しくなって。
ですが、男の人も大変ですね。

お礼日時:2015/10/01 20:50

あなたが彼を意識すぎているだけで


彼の単なる何気ない反応が、アナタが特別な反応と錯覚している様に思えます

予想では、彼から見たアナタは「ただの同僚」です

気になるなら、何かの機会に誘ってみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

実は同期の人だけの飲み会に誘ったことがあります。でも、別な飲み会があると断られました。
勿論、代替え案も提示してくれましたが。
しかし、彼と出会ってまだ半月。焦らずアプローチしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/01 20:44

それは、sumeragiisanaさんに好意があると思われます。


手が触れた時に、素早く離されたのは相手が照れていたからだと思いますよ!
嫌いな人のことを、長い間見つめようとは思いませんよ!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

そうだったら嬉しいのですが、なんだかとてもよそよそしく、チョコの差し入れしたり、なるべく彼と話すときは笑顔を絶やさずにいるのですが、彼の反応が薄くて。
でも、二人で話してると、彼の顔が赤くなってる時もあって。ホントによく分からないんです。

お礼日時:2015/10/01 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A