プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノが嫌がらせで
バイト先の近くで待ち伏せしてきて
他の男とイチャイチャしてるのを見せつけてきました。
俺が振ったのですが、イライラがおさまりません
やり返してやろうかも迷って
ここでやり返したら負けですかね

A 回答 (6件)

やり返すのではなく、正当な方法で撃退すればいいのではありませんか。


また、待ち伏せをしているようなら、警察に電話をして「ストーカーがいる」とか「不審者がいる」とか言って通報してやればいいのです。
それにしても、あまり頭のよろしくない女性ですね。よほど、あなたに振られたことがくやしかったのですね。
他の回答者様をおしゃってますが、余裕な態度でいればいいのです。
そのような挑発にのったら、あなたも同類ですよ。
    • good
    • 0

元カノと話す機会があれば


「この間彼氏と一緒だったね。幸せそうで安心したよ」
と微笑みながら言ってみたら?
心の余裕を見せつけつつも上から目線で話せば、元カノは相当悔しがると思います。
    • good
    • 0

なに苛ついてるの?



元カノ、他の男とイチャイチャしてるのを見せるのにわざわざ出向いて来ちゃったりして…。
ど~もご苦労さま~。
そういう事で嫌がらせしてるつもりなのかね~、なんか、思考が超シンプル過ぎて笑えるわ。

ってぐらいにさ、見下しちゃいなよ。
挑発しても相手にされないのが一番悔しいこと。
元カノの挑発に動じない、お前にもう関心はないという態度でいることが一番の仕返しだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかスッキリしました笑
ありがとうございます笑

お礼日時:2015/10/06 06:06

>ここでやり返したら負けですかね



 負けというより
元カノを喜ばせるだけでしょう♪

 あぁ~「仕返ししてるって、意識している」と・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?

お礼日時:2015/10/06 06:05

そんな無駄な事に労力使う頭悪い女、別れて正解ですね♪



もう好きじゃないんでしょ?
だったらほっといたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きではないんですが、なんか腹立たしいというか…

お礼日時:2015/10/06 06:05

その通りです。


低級なレベルに付き合う必要はありません。
その男の顔をまじまじと見て「ふーん」とでもいってやれば分かるのでは?
後は無視しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
でもどうしても許せなくて…

お礼日時:2015/10/05 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!