プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

活躍されていたのは70年代~90年代(?)。ちょっと怪しげで影があり、風貌は将棋指しの升田幸三氏系。髭有り。ボサボサ頭で、不潔感有り(すいません)。

思い当たる方、お知らせ下さい。

「どうしても名前が思い出せない名脇役」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雰囲気は升田氏ですが、もっとギョロ目でした。

      補足日時:2015/10/08 12:12
  • 佐藤 蛾次郎さんではないかとお知らせ頂きましたが、蛾次郎さんではありません。ただ、年代的にも、役者としての立ち居地も同じ方向です。刑事崩れとか、しわくちゃのコートが似合い、とにかく埃っぽい役柄ばかりでした。恐らく全て脇役です。

      補足日時:2015/10/08 12:47
  • 雰囲気も少し似ていますが、この俳優さんと役柄や年代が恐らく近い方です。

    「どうしても名前が思い出せない名脇役」の補足画像3
      補足日時:2015/10/14 15:35

A 回答 (4件)

佐藤 蛾次郎さんとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ない。違います。もっと細身でいらっしゃった。

お礼日時:2015/10/08 12:11

戸浦六宏氏、伴淳三郎氏、天本英世氏、岡田英次氏


ぐらいですかねぇ。
どうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年代的に一世代行き過ぎた感じです。もう10歳程度お若い方。漠然とテレビ版の「人間の証明」に出ていた記憶が合ったのですが、出演者を見ても勘違いの模様。70年代晩期に恐らく30代半ば辺りの方かと。

お礼日時:2015/10/09 14:33

岩城 滉一氏 松田優作氏 峰岸徹氏


露口 茂氏 小林昭二氏 石立鉄男氏 中村雅俊氏 高橋 幸治氏

うーん、さすがにここら辺りまでで限界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挙げて頂いた方は主役級ですが、もっとずっと知名度が低くて脇役専門。故に探し辛いのです。

お礼日時:2015/10/09 17:38

木村功氏 嶋田久作氏



まだ諦めていません。が、先が見えません・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世代的にまだまだ前かと思います。

お礼日時:2015/10/11 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!