プロが教えるわが家の防犯対策術!

バージョンは、まもなくサポートが終了します。プラウザを最新バージョンに更新してくださいと
でますが、やり方がわかりません。どのようにしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

質問タイトルが非常に怪しい。

広告詐欺的な臭いがする。
「お使いのバージョンのインターネット【エクスプローラ】はまもなくサポートが終了します。」
ではないだろうか?

ブラウザの更新を促されているなら、そのブラウザの更新をすればよい。
Internet ExplorerならWindows Updateから新しいバージョンへ上げられる。
FirefoxやChromeなら自動で更新される。

Internet Explorerは使用しているWindows OSのバージョンにより、使用できるモノが決まってくる。
Windows 2000 InternetExplorer 5/5.5/6
Windows XP  InternetExplorer 6/7/8
Windows Vista InternetExplorer 7/8/9
Windows 7   InternetExplorer 8/9/10/11
Windows 8   InternetExplorer 10
Windows 8.1  InternetExplorer 11
Windows 10  InternetExplorer 11

Windows XPを使っているなら諦めるしかない。
結構シビアだ。
    • 0

物は何でしょう?

Webブラウザですか?
その場合、種類は何でしょう?

IE(Internet Explorer)でしたらWindows Updateで更新できます。
FireFoxなら画面上部のメニューバーでヘルプ→FireFoxについてで更新できます。
それ以外のWebブラウザもFireFoxの方法と似たようなものです。
    • 0

ブラウザは何を使っているの?それを書いてくれないと困りますがな。

そもそもブラウザわかっているのかな。
    • 0

自動更新をしない設定をやめて、デフォルト状態で利用する

Internet Explorerってものなら、Windows Update/Microsoft Updateで自動的に最新のバージョンにバージョンアップされます
Google Chrome/Firefoxも同様に自動的に最新バージョンにバージョンアップされます
Apple Safariも同様に自動的に最新のバージョンにバージョンアップされます(サポートが終了したOSを除く)
Chromium(Google Chrome等の一部除く)は、自動的にバージョンアップされないものと、自動的にバージョンアップされるものが混在しております。

Windows98/Me/NT4.0/2000 IE6が最終バージョン(サポート終了)
Windows XP/Server 2003 IE8が最終バージョン(サポート終了)
Windows Vista IE9が最終バージョン(2017年4月までサポート)
Windows 7/8.1 IE11が最終バージョン(OSサポート期間までサポート)
Windows8 IE10が最終バージョン(2016年1月12日をもちサポート終了 8.1にアップデートすること)
Vista/7/8/8.1は、IE10以下(Vista IE9のみ除く)は2016年1月12日をもちサポートが終了します

Google Chrome 45(44は、45のリリースをもちサポート終了 44以下全てサポート終了)
Mozilla Firefox 41(40は、41のリリースをもちサポート終了 40以下全てサポート終了(ESR除く))
Mozilla Firefox 38.3 ESR

Yahoo! incから独立しているようなY○hoo! J○p○nって意味不明なものを表示することがあります
その意味不明な表示に対する質問なら、Y○hoo! J○p○nに詳細をお問い合わせ下さい。
    • 0