dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iTunes Ver,7にて、MP3で取り込んだ曲をプレイリストからMP3のデーターCDを作成しようとすると、プレイリストを確認後、焼き始めた途端
パソコンがフリーズしてデバイスマネージャーも何もかも受け付けなくなり強制的に電源を切るしかなくなります。
前の古いVer,のときは、問題なく作成出来ていました。
パソコンは2003夏モデルなので、スペック的には問題がないと思うのですが、解決方法を、教えてください。
iPotを持ってませんので、ヴァージョンアップした事を後悔してます。
合わせて、古いヴァージョンに戻す方法も、教えて下さい。

A 回答 (1件)

最新バージョンは、iTunes7.6ですが、使われているのはバージョン7ですか?



旧バージョンは、下記URL
http://www.apple.com/jp/ftp-info/use.html

WindowsXPであれば、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で、現在インストールされているiTunes7とQuicktime、Apple Software Update、Apple Mobile Device Supportを消した上で、旧バージョンをインストールしてください。

最後に一言だけ。
iPo「t」ではなくて、iPo「d」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答有難う御座いました。
iTunse7は、どうも安定性に欠ける様なので、旧ヴァージョンに戻す事にしました。
ご指導通りの手順でやってみました、これから設定等を行う予定です。
ただ闇雲に、ヴァージョンアップしては、してはいけない事、肝に銘じました。
亦、機会が有りましたら、御指導の程ypろしく、御願いします。

お礼日時:2008/02/08 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!