プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はテーマパークが大好きです。

特にディズニーランドは何度行っても楽しく、一時は年間パスポートを持っていました。

ですが私の彼氏はテーマパークはあまり好きではありません。
待ち時間や、人混みが嫌だと言っていました。

私のわがままなのですがテーマパークに一緒に行きたいです。

USJに行きたい!と伝えたら、「せっかく大阪に行くんだから(関東在住です)USJに行くのであれば1日潰してしまうのはもったいない」と言われました。

ディズニーランドorシーに行きたい!と伝えたら「休みが土日だし土日は混んでいるから平日に行くのは難しいのではないか?仕事を休んで行くまでは…」という感じでした。

一緒にテレビを見ていてCMでUSJ・ディズニーが写ったら何気なく「楽しそう~」などと言っていますが(思わず口から出ている)「え?行きたいの?」と言われるのでもう口に出すのはやめました。

やはり、私はテーマパークへ一緒に行きたいですが彼氏と行くのは不可能に近いでしょうか??


また、皆様はどのくらいの頻度でテーマパークに行きたいですか??

質問者からの補足コメント

  • 別れるという選択肢はないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/08 17:42

A 回答 (13件中11~13件)

No.1の回答の方が言うように彼氏に対して嫌がらせになりつつあります。



嫌うのが先か、嫌われるのが先か…(´ω` )
    • good
    • 4

子供っぽい彼氏に変えたほうがいい。

    • good
    • 2

別れる覚悟があるなら強引に誘いましょう。



ないなら友人と行きましょう。

彼が明確に嫌がっているなら、貴女の誘う好意は「嫌がらせ」になります。

それを沢山すれば嫌われますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています