プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎで申し訳ないです。
イタリアローマでブルーレイディスクを買って帰りたいのですが、なかなか見つけられません。
フィレンツェでは全滅でした[DVDオンリー]
もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
残り行く場所がローマとフィウミチーノ空港となっており
出来ればローマで購入出来ればと思っています。

A 回答 (3件)

大手書店・CDショップのLa Feltrinelliのローマにある支店のうち、観光のついでにも行きやすい、トッレ・アルジェンティーナ広場の店舗か、コルソ通りのガッレリア・アルベルト・ソルディ内の店舗なら、店頭にありそうです。


La Feltrinelliのサイトで、ブルーレイの売り上げ上位作品の店頭在庫を検索したところ、フィレンツェの支店では店頭在庫無しと出るものでも、ローマの支店では在庫ありと出ていましたので、たぶん、店頭でも取り扱ってると思いますよ。「豊富」かどうかは、わかりませんが…。
http://www.lafeltrinelli.it/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
素早い回答本当に助かりました!!
本日、向かわせていただきます!!

ご心配ありがとうございます!リージョンは確認済みで
amazonで海外輸入する予定のものをたまたま私がイタリアに行くので買ってくる事になったのですが、こんなに入手困難と思っておらず途方に暮れていました……

本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/10/10 08:13

ローマで売ってるDVDはPAL方式で記録されてるので、日本では再生できませんがいいですか?

    • good
    • 0

No.2さんの回答を見て気がつきましたが、ブルーレイの場合(DVDではなくて)、記録方式だけでなく、リージョンコードもヨーロッパと日本では違いますね(日本=リージョンA、ヨーロッパ=リージョンB)。

DVDでは、日本とヨーロッパは同じリージョンコードですが、ブルーレイでは異なります。
日本の一般的なブルーレイプレイヤーでは再生できませんし、パソコンのソフトで再生する場合も、リージョンコードの変更回数に制限があったりして、注意が必要です。
既にご承知で、記録方式やリージョンコードに関係なく再生できる環境をお持ちならば良いのですが、念のため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!